雪でも頑張った選手たち!!でも・・

午後仕事終えて夕方からジムへ。
ちょうどモンテの試合の後半からランニングマシンで走りながら観戦。
なんと雪でピッチが白くなってるよ。
犬飼会長さん、こんな試合の時に是非観客席で観戦してみてくれよ!!!
あなたが90分平気でいられるか見てみたいもんだ!
ピクシー監督が寒そうに身体をすぼめてる姿が何度も画面に登場していたよ。
名古屋の選手はあきらかにこのピッチ状況に戸惑ってた。
かといってモンテが有利なのかといえば、それほどのアドバンテージだとも思えない。
結果は、スコアレスドローだったが選手は最後まで頑張ってた。
これが3月の状況で1月、2月なんてこんなもんじゃないのにね・・・

山形は、初戦に続いて強豪名古屋とも堂々引分けてまた手ごたえ、自信を得たに違いない。
このままいい戦いを続けていけば大方の予想を覆してくれるものと信じたいね。

今日の結果

キング最年長ゴール更新!!


J1
大分 1-0 京都 九石ド 
浦和 3-1 F東京 埼玉  
神戸 2-1 川崎F ホムスタ 
柏 1-1 千葉 柏 
清水 0-0 横浜FM アウスタ 
山形 0-0 名古屋 NDスタ 
G大阪 4-1 磐田 万博 
J2
水戸 1-0 徳島 笠松  
横浜FC 1-2 熊本 ニッパ球 

そういえば、ジムのインストラクターのお兄さんの話では昨日まで3日間直樹がリハビリ?調整で来てたようで「どうですか?」と訊いたら「すぐ復帰できる」と応えてたそうで一安心!!ホーム開幕戦には、元気な姿を見せてくれるだろう。

さてそろそろ出かける準備しなくちゃな~♪

絶対勝点3を持って帰ってくるぞ!!!

FORZA!!SENDAI!!