今夜は寒そう・・・宮スタ

DIVISION 2 第4節



イメージ 1イメージ 2

☆    仙台 19:00 甲府 ☆  宮城ス


今日は、仕事で山形に出かけるのでなんとか段取りよくこなして夕方には宮スタに到着したい。


きょう甲府戦 最終調整に汗 J2仙台
リャンの強行出場もありそうだ。
FWは平瀬に代わって中原がベンチ入りのようでやっと出番がまわってきたぞ!!
中原は、昨年もゴールこそ少なかったが実に効果的というか記憶に残るゴールがあった。
第一クールの広島戦の決勝ゴール、熊本戦のアクロバティックなボレーでの同点ゴール!!
終盤の横浜戦では負け試合を救った同点ゴール等

今夜もスーパーサブで今までの鬱憤を晴らす活躍を期待したい!!

頑張れ!中原!ゴールを決めろ!!

J2仙台 ホーム戦、福島開催へ 宮スタで高校総体
未定だった第17節5月23日のホーム横浜FC戦の会場が、福島市福島県営あづま陸上競技場になりそうだ。



実は、今日、俺の誕生日・・もうおっさんっていうかジジイに近かづいてる歳で別にうれしくもないよ(苦笑)
長女が社会人3年目に突入、次女が今度大学3年なので年齢は適当に想像してくれ~ww
せめて仙台が勝利してくれれば最高のプレゼントとなるのだが・・


FORZA!!SENDAI!!!