もっともっとシュートを打て!!!!

今朝は、昨夜の雪がウソのような快晴だ!
負けた翌日はいつもすっきりしない朝だ。

重い気持ちで河北に目を通すが相変わらずテグさんのコメントは前向き?!というかおめでたい(苦笑)
「ミスから失点した場面以外は危なげなく、厚みを持ってバランスが取れた攻撃ができていた。エリゼウには「長いシーズンでミスはある。切り替えていこう」と話をした。(初先発の)ソアレスはチームにフィットしかけていると期待して起用した。(DFラインの裏への)抜け出しや、前線でボールを収めるなどいいプレーをしていた。」
「この4戦で一番内容がいい」と振り返ったようだが・・・

ソアレスは、若手の選手とは違う!助っ人外人で結果を求められてるはず。
マルコスだってボルジェス、ロペスもすぐ結果を見せてくれてる。

ソアレスだけでなく田中にしても他のFW陣もシュートへの意識が低すぎる!!

FWである以上強引なシュート、自分の打てる体勢でガンガン打てるくらいでないとゴールは量産で出来ないだろう。
以前東京Vにいたフッキなんかは毎試合10本はシュートを放っていた。
ユウキにしてもいいとこ3,4本だろう。
自分がストライカーと自覚してるならもっともっと前へ前へ!!
そしてシュートを打て!!!


FORZA!!SENDAI!!!

この週末は、土曜日に埼玉スタで代表とバーレーン戦観戦で翌日アウェイ平塚で湘南戦、仙台の応援の予定でいたのだが昨日、家庭の事情で断念せざるをえなくなってしまった。
幸いバーレーン戦チケは人気あったので定価で即決でさばけたけど・・

あ~行きたかったな!!

俊輔頑張ってくれよ!!!