気持ちを切り替えて!

DIVISION 2 第5節



イメージ 1イメージ 2

☆  湘南 16:00 仙台   ☆  平塚


一昨日は痛い敗戦だったがもう明後日には湘南戦がある!
負けた後すぐ試合があるのはいい!!
悔しさを1週間引きずらずに次の試合にその気持ちをぶつけて戦えるからだ。
相手は開幕4連勝と好調の反町監督率いる湘南。
なんとしてもこれ以上勢いつけさせないようにここで叩いておかねば!!

そろそろ朴の出番もあるのではと期待してるのだが・・・
FW陣の頑張りにも期待したい。
もう俺も散々叩いたけど、ロケットスタート失敗の要因が自分たちにあることは本人たちが自覚してるはず。
意地を見せろ!!
ユウキ!!中原!!ソアレス!!田中!!平瀬!!
この順番は俺の思い入れの強い順かな(笑)

そして一番悔しい思いをぶつけて頑張ってくれるだろうエリゼウ
絶対湘南の攻撃陣を抑えてセットプレイでまた得点してくれるだろう!

頑張れエリゼウ!!!!!


FORZA!!SENDAI!!!