頑張れ!!利府高校!!!

今日は、私用で仕事を休んでたので昼に高校野球を見る時間があった。
ちょうど12時過ぎに見たら花巻東南陽工を1-3から逆転したところだった!!

いいぞ~エースの左腕菊地の速球は148キロも出てる!
あまり詳しくないけど凄い投手なんだね。
結局5-3で勝利で東北勢の花巻東の勝利だ!!

そして次の試合、地元宮城の利府高校。宮スタのお膝元だ(笑)
21世紀枠での出場ながらノビノビ野球で2試合勝ち進んできた。
あまりノビノビすぎて昨日ブログ問題でだいぶ叩かれてしまって、精神的に参ってる上に今日の相手が強豪早実ってことでたぶんボロボロに負けるんだろうかな~って思ってたらとんでもない!!
集中打で5回に一挙5点取って最後バタついたけど1点差で逃げ切ってしまった!!

凄いよ利府高校ナイン!
宮城県は、東北と育英の壁が厚くなかなか出場出来なかったのだが、利府高校は、初戦の勝利ですっかり勢いついてしまったようだ。
勝利監督のインタビューで監督はさすがに厳しい顔で受け答えしていたが、とにかくここまできたら次も頑張ってほしい!!
いろいろ雑音もあるだろうが反省すべきは反省して、試合では全力でぶつかってくれ!!

相手は同じ東北勢の花巻東
好投手だが利府の思い切りの良い打線なら打ち崩せるだろう。

頑張れ!!利府高校!!!