DIVISION2 第6節/明日は東京V戦

DIVISION 2 第6節

イメージ 13イメージ 14

☆   東京V 16:00 仙台   ☆  味スタ

明日、仙台はアウェイ味スタで東京V戦。
湖北の予想スタメンでは、原点回帰でFWに平瀬、ボランチに永井が入り他は湘南戦と変わらず。
毎回スタメンが変わるところに指揮官の迷いがうかがえる。
あすアウェー東京V戦 J2仙台

J2仙台2トップ原点回帰 平瀬の経験+中島の速さ
平瀬のコメント「FWがサイドに流れ過ぎて、くさび役がいない。周囲を使うことを意識してプレーしたい」これっていつも平瀬に対して一番やってもらいたいと思ってたプレイですよ!サイドに流れないでしっかりポストプレイ頼みますよ!!!!!!!
期待は、朴の攻撃参加でチーム力が厚みを増すこと!
内容の良い試合でなくても今は勝利という結果がほしい。
このところのモヤモヤした気分をすっきりさせてくれ!!


4月4日(土)
イメージ 1イメージ 2

☆    草津 13:00 水戸 ☆  正田スタ

開幕3連勝の後失速の草津と開幕でつまづきながらもその後4連勝の水戸ちゃん。対照的な両チームだがはたして?

イメージ 3イメージ 4

☆    鳥栖 16:00 湘南 ☆  ベアスタ

前節甲府から勝利して上昇を期待したい鳥栖!自力で止められなかったので(苦笑)そろそろ湘南の勢いを止めてほしいところだ!

4月5日(日)
イメージ 5イメージ 6

☆    栃木 13:00 岡山   ☆  栃木グ

昇格組同士の一戦。どちらが勝ってもJ2初勝利となる。

イメージ 7イメージ 8

☆    横浜FC 13:00 愛媛 ☆   ニッパ球

なかなか調子に乗れない横浜、好調なみかんちゃん・・

イメージ 9イメージ 10

☆    富山 13:00 徳島 ☆   富山

前節J2初勝利の富山がホームで連勝できるか?前節セレッソに惜敗ながらもチームの調子は上向いてる徳島だけに接戦かな・・

イメージ 11イメージ 12

☆    熊本 13:00 札幌 ☆  熊本

仙台同様にスタートでつまづいてる札幌だがここはしっかり勝ち点3をGETしたい相手だ。

イメージ 13イメージ 14

☆   東京V 16:00 仙台   ☆  味スタ

ここまで同じようにもたついてる両チーム。しかし仙台としてはもう停滞してられないぞ!!
ここは勝って勢いつけないと次節が大変!!でもそんな先のこと考えてる余裕すらないけど(苦笑)


イメージ 15イメージ 16

☆   岐阜 16:00 福岡   ☆  長良川

開幕からもたつきながらもここ2戦連勝して本来の調子が戻りつつある福岡。経営難で厳しいながらも頑張ってる岐阜がホームで意地を見せるか??


イメージ 17イメージ 18

☆    C大阪 16:00 甲府 ☆ 長居

STOP THE セレッソ甲府なら可能性あるぞ!!
なんとかここでセレッソを止めて混戦に引っ張り込むんだ!!
頑張れ甲府!!!


俺は、私用で今回まで参戦できないので現地に行かれるサポ仲間に思いを託します。
応援頑張ってください!!

FORZA!!SENDAI!!!