CL2008-09準々決勝/バルサ!ゴールショー♪

CL2008-09準々決勝




イメージ 5

やっぱ主役は君だね!!



イメージ 6

乗り遅れなくてよかった~


イメージ 1イメージ 2

☆  リバプール 1-3 チェルシー

得点 トーレス6’イバノビッチ39’62’ドログバ67’

アンフィールドの熱気が伝わってくるような歓声と悲鳴が交錯するようなゲームだった。
いきなりキター!
6分カイトから絶妙の右サイドアルベロアへのパス!そしてクロスにトーレスインサイドでうまく合わせてゴール!!!!チェルシーDF陣トーレスからマーク離れすぎてたようだ。
直後にドログバにGKと1対1の場面で決められず!
39分イバノビッチに同点ゴールを決められてから流れが変わってしまったようだ。
後半またしてもイバノビッチに決められて、ドログバにもダメ押し追加点を・・・
ホームで3失点はまずいよな~
これもヒディングマジックなのかな・・
イメージ 8

まさか!?こんな展開になろうとは・・

イメージ 3イメージ 4

☆  バルセロナ 4-0 バイエルン

得点 メッシ9’38’エトー12’アンリ43’

10万誓い観客のカンプノウの活気も凄い!!
やっぱバイエルンブンデスで先日やられたままの状態だったようでバルサにやられ放題(苦笑)
イメージ 7それにしてもメッシを中心にアンリ、エトーの強力3トップは凄い決定力だね。3人だけでも決めちゃうし手がつけられない!!
だいたいこの3人の下にいるシャビ、イニエスタからして変幻自在なのだから乗らせたら大変だね。
前半途中メッシがPA内で倒されたのをシミュレーションと判定されたのに怒ったグアルディオラ監督がもう抗議で退席処分になってしまったがもう関係なく強いバルサだった。
前半のゴールラッシュでお疲れのバルサww後半はゲームが落ち着いてしまった。


イメージ 9

ほんと凄い決定力だ!!