DIVISION 2 第7節/明日は桜戦!

DIVISION 2 第7節

イメージ 11イメージ 12

☆    4/12( 日)仙台 13:00 C大阪 ☆  宮城ス

明日は、ホームに現在首位、強力な攻撃陣を揃えたセレッソとの一戦!
セレッソの脅威は、個々の能力が非常に高いこと。
特に2シャドーの香川、乾にカイオが絡んだ攻撃陣に振り回されないこと。
そしてあまりにこの3人にマークが集中しすぎるとさらにやっかいなのが中盤の底で攻守に大活躍のマルチネスの中長距離砲のミドルが爆発する。この人のミドルは正確かつ強力だ。
C大阪不動の3-4-2-1に対して仙台は4-4-2で行くのか4-3-2-1なのか?!
昨年の第3クール4-4-2の前半相手の攻撃陣にやられて後半修正して4-3-2-1で落ち着いた経緯もあるが今年のわがDF陣は昨年より間違いなく安定してるだけに指揮官も悩むところだろうな。

ただあのセレッソの攻撃陣を抑えるには3ボランチのほうが効果的なことは間違いないだろうね。
試合は、派手な撃ち合い?もしくはタイトな展開になるのか?第三者的には面白い試合になるが当事者サポにとっては胃の痛くなるような緊張感ある大事な試合だ。
仙台もリャンとセキの調子が戻ってきて前節ユウキが得点決めてくれたし、斉藤さんも調子いい。菅井の上がり、朴効果で田村の頑張りもある。そして頼りになるエリゼウの絡んだセットプレイとセレッソに十分対抗できる駒は揃ってきてる。
下馬評ではセレッソだろうが最終的に勝つのは仙台!!そう信じて熱い応援をするのみだ!!
J2仙台、序盤の大一番へ「自信」
J2仙台、あすC大阪戦 積極的な攻め発揮を

イメージ 1イメージ 2

☆    徳島 1-1 鳥栖 ☆  鳴門大塚

得点 廣瀬62’ペ スンジン76’
昨夜行なわれた試合は、1-1のドロー。前節5連勝中の湘南の勢いを止めた鳥栖だったが徳島も調子上げてきてるし勝ちきれなかったようだ。

4月11日(土)
イメージ 3イメージ 4

☆    水戸 13:00 岐阜 ☆  笠松


好調水戸ちゃん、ホームだけにここは固く勝利かな・・

イメージ 5イメージ 6

☆     愛媛 13:00 栃木   ☆  ニンスタ


みかんちゃんも開幕から調子いいのでここはホームだししっかり勝ちたいだろう。


イメージ 7イメージ 8

☆    湘南 16:00 東京V ☆   平塚


前節連勝が止まったとは言えチームの調子自体いいので反町さんが守備の修正をしっかりして臨むだろう。ヴェルディは、前節の試合観る限り厳しいかも・・

イメージ 9イメージ 10

☆    甲府 16:00 草津 ☆   小瀬


打ち合いなら草津、1点を争う試合なら甲府・・そんな状況の両チームの戦いとなりそう


4月12日(日)
イメージ 11イメージ 12

☆    仙台 13:00 C大阪 ☆  宮城ス


勢いのあるセレッソに黒星つけるとしたら仙台しかいない!
ここで倒しておかないと昨年の広島のような独走を許してしまうぞ!


イメージ 13イメージ 14

☆   福岡 13:00 熊本   ☆  レベスタ


調子を上げてきたチーム同士での九州ダービー!盛り上がるだろうな。


イメージ 15イメージ 16

☆   札幌 16:00 富山   ☆  札幌ド


前節信じがたい大敗をしてしまった札幌,ホームで勝って立て直したいところだが・・

イメージ 17イメージ 18

☆    岡山 19:00 横浜FC ☆ 岡山


未だ勝利もなく最下位の横浜。アウェイとはいえここらで勝っておかないとこのままズルズルと・・
キング頑張れ!!



FORZA!!SENDAI!!!