DIVISION 2 第9節/明日は栃木戦

イメージ 1イメージ 2

☆    仙台 13:00 栃木 ☆  宮城ス


え?もうやるの?!!よりによってこの日程で土曜日の試合はキツいね~
そんな感じで明日には栃木戦が宮スタで開催。中2日で3試合は、サポでさえそう感じるのだから選手は大変だ。疲れも取れないし故障を抱えてる選手もいるのだから。
しかし岐阜戦でも見せてくれた勝ちへのこだわりを明日もきっと見せてくれると信じてる。
セキや朴の復帰もあるのかもしれないが、無理はさせないで完治させてほしい。
相手が栃木なので少なくとも岐阜より上には思えないので戦力でどうのってことより危機感を持って強い気持ちで試合を支配して相手を圧倒して仙台のペースで試合を運んでくれればいい。

昨日の夕方、ばっちりベガルタでやっと岐阜戦での平瀬ゴールを確認。なるほど見事なゴールだった。
珍しく?永井がアシストで絡んだしベテランの力で取ったゴールだったんだね。
仙台のチーム状況はまだまだ万全には程遠い!
毎試合勝ち続けることで調子を上げていくしかない!
今はとにかく内容より結果!!


DIVISION 2 第9節

4月18日(土)
イメージ 1イメージ 2

☆    仙台 13:00 栃木 ☆  宮城ス

もう立ち止まるなよ!!仙台は、しばらく勝ち続けるしかないのです!!


イメージ 3イメージ 4

☆    愛媛 13:00 草津 ☆  ニンスタ

スタートダッシュの良かった両チームだがこのところどちらも失速ぎみ。
立て直しのキッカケを作るのはどっち?


4月19日(日)
イメージ 5イメージ 6

☆    札幌 13:00 C大阪  ☆  札幌ド

セレッソの勢いを止めるだけの力はあるはずだ札幌!
前節やっと勝利してすぐセレッソでは厳しいかもしれないけどホームだし頑張ってほしい!

イメージ 7イメージ 8

☆    水戸 13:00 横浜FC ☆   笠松

水戸史上最高のストライカー?!荒田を止めることできるだろうか?
最下位に甘んじてる横浜。頑張れキング!!

イメージ 9イメージ 10

☆    鳥栖 13:00 熊本 ☆  ベアスタ

前節開始早々相手がひとり少なくなりながら負けてしまった鳥栖。このまま引きずらないためにも九州ダービーで勝ってなんとか浮上のキッカケとしたいところだろう。

イメージ 11イメージ 12

☆    徳島 15:00 福岡 ☆  鳴門大塚

チームの調子のいい同士の対決で接戦必至!?

イメージ 13イメージ 14

☆   甲府 14:00 東京V ☆  小瀬

勝負強さを見せてる甲府に対して前節一人少ないハンデの中勝利で反響も大きかったヴェルディの対戦。

こんな記事も
9秒退場をギネスに?するかそんなもん!
いいじゃないか!申請すれば??ww
岐阜戦のハーフタイムでサポの間でもヴェルディの菅原の退場0分が話題になってたし、翌日のスポーツ紙も皆このことを取り上げてた。実はこんな退場劇だったんだね~ww


イメージ 15イメージ 16

☆   湘南 16:00 岐阜   ☆  平塚

岐阜に頑張ってほしいがチームの勢いが違いすぎるからな。
でも岐阜の攻撃がハマってくれれば・・淡い期待をこめて(苦笑)

イメージ 17イメージ 18

☆    岡山 16:00 富山 ☆ 岡山

J2昇格チーム同士。まだ未勝利の岡山としては勝ち点3がほしいだろう。

FORZA!!SENDAI!!!