DIVISION 2 第9節/油断禁物!

DIVISION 2 第9節


イメージ 1イメージ 2

☆    仙台 13:00 栃木 ☆  宮城ス



J2仙台 きょうホームで栃木戦
今朝の河北の記事によれば関口、朴が復帰との予想スタメン。ふたりとも万全の状態かは疑問だが出るからには頑張ってほしい。そして控えにもしっかり繋げる選手を揃えて勝利に万全の準備を!
相手は、格下だが受身でいかず最初から攻めて仙台のペースでの試合運びに徹してくれよ!
昨年のドロー地獄、特に格下相手のは様子見してる間に失点とかチャンスを決めれずズルズルというパターンを何度も見てきたし、今年も岡山戦なんかそう。
戦力的には岐阜戦よりセキ、朴が復帰してUPしてるのだから。そのことによる気の緩みだけはないように!
はっきり言って栃木相手にドローは負けと同じ。
とにかく岐阜戦同様に勝ち切れ!絶対に勝て!


イメージ 3

   そろそろ決めないとまわりが騒ぐぞ!


FORZA!!SENDAI!!!