栃木戦苦しみながらも勝利・・

DIVISION 2 第9節

イメージ 5

今日は、晴れてサッカー日和。
この天気のように晴々と気持ちで終われるようなスカっとしたゴールラッシュが見たいのだが・・・・
観客は9678人と週末開催の試合で2001以来じゃないかな??1万人を割ってしまったのは・・・
駐車台数500台の影響もあるだろうな?!

イメージ 6

J2新規参入の栃木SCサポの皆さん、ようこそ宮スタへ!!
せっかくいらしていただいて最初がユアスタでなくて残念ですが(苦笑)
レモン色でスタジアム全体が黄色系。ユアスタだったら色鮮やかに黄色でまわりが埋まるのかもしれないけどキャパのでかい宮スタではスカスカ・・

イメージ 7

おや、ナジソンが何で???~ww


イメージ 8

さて試合は、ごらんのとおりの辛勝でございます・・・・・
前半圧倒するも得点できず後半反撃受けるも林の頑張りでなんとか平瀬の上げた得点を守りきった!
結局シュート数20対15と後半は栃木に押され気味の時間帯もあった。
試合終了もやれやれって感じでとてもスカっとした気分にはね~

イメージ 9

2試合連続ゴールはお見事!!前半は、まったくどこにいるやら・・ww
でもFWは点取るのが仕事だから何も言うことありません!

イメージ 10

今日も勝利でベガルタ「小劇場」♪ww
やっぱ仕切り屋がいないからイマイチ盛り上がりに欠けるね~
ま~試合内容からもそれほど盛り上がれないしね(苦笑)

イメージ 11


な~んだソアレスだったんだ(笑)髪を短くして心機一転ゴールを目指せ!!!次こそ頼むぞ!!




イメージ 1イメージ 2

☆    仙台 13:00 栃木 ☆  宮城ス

得点 平瀬66’


イメージ 3イメージ 4

☆    愛媛 13:00 草津 ☆  ニンスタ

得点 松下3’裕樹 青野(愛)12’熊林67’後藤87’




FORZA!!SENDAI!!!