頼もしいベテランが帰ってくる!

今朝の河北によれば直樹の復帰が近いとのこと。
当初札幌で痛めた右足付け根を完治すればすぐ復帰かと思われたが予想以上に長引いてしまった。
実際スタートダッシュに失敗してるチームに対しての思いもあるようで復帰後、このベテランの働きに期待したい!
千葉着々、復帰間近 巻き返し貢献に意欲 J2仙台


J2仙台前監督・望月氏 J1清水の強化部長に
そして前監督の望月さんは、故郷であるのJ1清水で強化部長に就任の発表があった。
仙台で今の人もボールも動くサッカーの原点を作った指導者でもある望月さんにはお疲れ様と言いたい。そしてこれからも清水で頑張ってください。


J2仙台のFM実況100回へ 佐々木聡さん
そっかイエスも100回放送ですか?!!
俺は今はスカパーで観戦だが以前はよくお世話になりました。
トップツアーでのアウェイ参戦では何度も一緒のバスで移動したこともあったですがほんと仙台のために頑張ってくれてますね。
この放送もですが毎週火曜日の夕方放送のスーパーウェイブは仕事しながら聴いてますし、J’sGoalでのプレビュー、試合レポで欠かさず見させてもらってます。
これからも体調に気をつけて頑張ってください!


ミランが闘莉王に興味!?伊紙が報じる
なんだよ、見出しにびっくりだが実現低いそうだ。でもミランのCBの補強は急務だぞ。




イニエスタ爆発!バルサ7連勝で6差堅守
イメージ 1テグの目指すサッカーの遥かず~~~と先にあるチームには、どんだけのタレントがいるんだか?!メッシ不在でも強豪セビージャに4-0と大勝した。この日はイニエスタが大活躍!!
自らの得点で先制!その後はエトー、シャビ、アンリの得点に絡んだ。
FWエトーは、「イニエスタがピッチに足を踏み入れたとき、彼はいつもスペクタクルを呼び起こす。彼は世界のベストプレイヤーだ」と大絶賛してる。
まさにスペクタルサッカーだよな~
明後日の熊本戦には、この試合を見せてイメトレですか?テグさん??ww



FORZA!!SENDAI!!!