謝罪会見・・頑張れ!

昨日は、社長が来仙。
夜は、飲み会だった。会社の近くのすし屋でだったが、美味かった!
大阪じゃあ食べれない新鮮な刺身や料理に社長も満足してくれたようで良かった。
その後社長をタクシーでホテルまで送って帰宅すると、ちょうど報道ステが始まったばっかで草薙君の謝罪会見が・・・

この事件は、なんだか最初から違和感感じてばっかだったな。
公然ワイセツで逮捕の一報にとんでもないことを?!と思ったら・・・単なる酔っ払いで騒いだだけで??確かに深夜に騒いで近所の住民に迷惑をかけたことは悪いがそれが逮捕とは??

そしてこの逮捕に踊らされるマスコミ!
逮捕されると名前の後ろに容疑者と付いてしまい完全に犯罪者扱い。大麻や小室のサギみたいな事件と同等かそれ以上のように報道する騒ぎようにだんだんかわいそうって思ってきた。
最悪なのは鳩山法務大臣のコメントだ。
その後バッシングを受けて翌日訂正会見したが・・・

昨夜の会見では、処分保留で「草薙さん」と呼び方も変わってたが・・・
一緒に見ていた長女なんか「草薙君かわいそう」を連発!「私だって何度も酔ってわけわからなくなったりしてるし・・」おいおいそうなのかよ?(苦笑)

とにかく起こしてしまったことは愚かなことだが、まだまだ応援してくれる人もまわりにたくさんいるぞ!
これからもっともっと頑張れ!!


頑張れ!!草薙君!!!