必勝だ!GW4連戦の初戦熊本戦!

DIVISION 2 第10節


イメージ 1イメージ 2

☆    熊本 16:00 仙台 ☆ 熊本


昨日は、J1山形と鹿島の試合を観てたが山形の粘りさすがだ!
王者鹿島相手にも臆することなく堂々の戦いで1-1のドロー。選手にもJ1で戦える手ごたえを試合を重ねるごとに得てきてるようだ。このまま順調にいかないかもしれないかが十分残留できるチームになりつつある。
仙台も来年東北ダービーを復活させるためにもここで足踏みなんかできないぞ!!

広大が風邪で練習を休んだそうだが問題ないそうで今日スタメンの予定。

守備陣が安定してるだけに早い時間に先制して相手が前掛かりになる裏を突いて追加点で圧勝!
今日描いてる試合展開だが、はたして・・・?
J2仙台、きょう熊本戦 渡辺風邪練習休む

今朝は、早朝WOWOWでテグの目指す遥か彼方の夢のチームの試合を観た。
メッシの先制は、イニエスタとのパス交換から・・しかし逆転されて80分も過ぎ敗戦もちらついたがFKのこぼれ球に反応したアンリが決めて同点。結局2-2で勝点を上乗せできた。
イメージ 3

最低限決めるべきところで決める決定力!

決定力の凄さではこっちも負けてない!
たぶんCL決勝の組合せは、バルサとこのチーム!
イメージ 4

マンUも前半トットナムに2点先行されて後半一気にクリロナルーニー中心にゴールラッシュで5-2と逆転!

もう俺の中ではイメトレ万全なんですけど(爆)

ま~現実的でない夢の世界を彷徨ってるだけですが(苦笑)

ユウキそろそろ決めてくれよ!!!

ソアレスも初ゴールを!!!

これが現実(笑)ささやかなお願いです~ww


FORZA!!SENDAI!!!