ソアレス明日も期待してます♪

今朝は、長女が友達と七北田川でバーベキューをするとかで器材の運ぶのを手伝わされたりで一汗かいてきた(苦笑)

昨夜録画してたスカパーのアフターゲームショーを観て、ソアレスのゴールシーンをちゃんとチェックできた。
お~最初のゴール素晴らしいじゃないか!!!3点目のは、セキの頑張りが生んだゴールだね。まったく草津のDF,セキのパンツ引っ張るなよ!wwそれでもきっちり決めたのはさすがだ。
FWはこでなくちゃ!!こんな感じでFW陣が刺激を受けてゴール量産してくれれば、仙台の強さもホンモノになる!野々村さんも仙台の戦い方を観て、首位の湘南以上に仙台のほうがいい状態で戦ってると評価してくれてたね。

なかなか勝ってもすっきりしない部分を抱えているのだがそれでも連勝してるのだからやはり強さ、たくましさ、粘りが昨年から進化してるんだろうね。

もうYOUTUBEにはソアレスのゴールがアップされてる。
直樹がいいパスをリャンに出してリャンがまた絶妙のタイミングのダイレクトヘッドでパス!
ソアレスが、トラップして浮かせたボールをダイレクトシュート!!!!



この動画撮った人は、スカパーと逆アングルからうまく撮ってるな~
しかしスカパー同様マルセロのゴール後のパフォーマンス、バク宙を撮り損ねてしまった!応援の盛り上がりを映したかったのだろうけど・・慌ててマルセロに変えたときにはブレてて・・しかしもうカニダンスしてて残念!!

明日の福岡戦もスーパーサブでやってくれそうな予感を感じさせてくる2ゴールだった。
ただ累積イエローも3枚リーチなので気をつけてほしい。
特に福岡の中払の近くには近づけさせるなよ!!(苦笑)

頑張れマルセロ・ソアレス!!!