DIVISION 2 第13節



昨日の試合のキーポイントは、後半投入の永井だった。
この選手、上手さはあるがプレイが軽いのがイマイチ信頼できなかったのだが昨日は違った。やはり年齢的にも1試合休ませたので非常にキレがある動きでボールに絡んでいた。
あの2点目のユウキへのパスは絶妙だったが、ミスパスだったと試合後コメントしてた(苦笑)ま~なんと正直な人なんだ!ww

ユウキにも待望のゴールが生まれてもう後はイケイケムードだった。

そういえば、後半開始に戻らないうちにあっという間の2点が入ってしまって見逃してしまったサポ仲間のTさん。、ガッカリしてたら直樹の3点目がすぐ入ってとりあえず得点シーン見れて良かったと慰めたけど(苦笑)喜んでたな~今季から単身赴任で東京なんでなかなかホームで試合観れないのでGW最後の試合で2点見逃したとはいえ快勝の試合となって良かったよねTさん!ww


DIVISION 2 第13節

コメントは、俺の独断と偏見だらけなのであしからず。
イメージ 1イメージ 2

☆    東京V 2-1 横浜FC ☆ 味スタ

得点 大黒2’林13’ 八田(横)64’
大黒はさすが決定力あるね。

イメージ 3イメージ 4

☆    富山 1-0 熊本    ☆ 富山

得点 野嶋82’
富山も連勝で調子上げてるだけに次節は気を抜けないぞ!!

イメージ 5イメージ 6

☆    岡山 1-0 徳島  ☆  岡山

得点 武田43’


イメージ 7イメージ 8

☆    仙台 3-1 福岡 ☆   宮城ス

得点 大久保35’梁勇基47’中島48’千葉52’ 
苦しい連戦のGW期間を全勝で終えた選手の頑張りに拍手を送りたい!!!
テグさんも連勝の中での采配は冴えてるが、これから先このまますんなりといくわけもないのだから油断、慢心のないようにだけお願いしますよ!!!

イメージ 9イメージ 10

☆    札幌 3-2 栃木 ☆  札幌ド

得点 河原(栃)61’稲葉(栃)66’宮澤74’上原83’クライトン88’
札幌は、中払ショックから立ち直って逆転勝利!再び勢いつけるかな??


イメージ 11イメージ 12

☆    鳥栖 4-2 草津 ☆  ベアスタ

得点 武岡9’廣瀬11’高橋30’池田56’都倉(草)59’後藤(草)74’
鳥栖が快勝だがどうも昨年ほどの粘りがないのでは?・・



イメージ 13イメージ 14

☆   湘南 1-0 愛媛 ☆  平塚

得点 トゥット55’
う~んみかんちゃんの頑張りも策士反町さんの前に惜敗。



イメージ 15イメージ 16

☆   甲府 1-1 水戸 ☆ 小瀬

得点 高崎68’秋本(甲)71’
水戸ちゃん、荒田不在でも善戦。やはり着実に力つけてるんだね。



イメージ 17イメージ 18

☆   C大阪 1-0 岐阜  ☆ 長居

得点 カイオ57’
岐阜のGKがかなり頑張ってくれたが地力の差が・・・
しかしセレッソ、開幕当初の勢いがなくなってしまったな。やはり相手も研究してきてるってことなのかな??

今節のチーム別シュートランキングだが鳥栖と札幌が17本とトップでそれぞれマルチ得点。仙台は11本で3点と前節同様ちょっと決定力の確立高まってきてるかな。
岡山は4本でも1点取って勝利してるが、やはりシュートはたくさん打てるような戦いがしたい。


DIVISION2 第13節 チーム別シュート数( )内得点					
1	鳥栖	17(4)				
2	札幌	17(3)				
3	大阪	16(1)				
3	甲府 	16(1)				
5	東京	15(2)				
6	草津	12(2)				
7	愛媛	12(0)				
7	岐阜	12(0)				
9	仙台	11(3)				
10	横浜	11(1)				
11	湘南	10(1)				
11	水戸	10(1)				
13	徳島	9(0)				
14	富山	8(1)				
14	福岡	8(1)				
16	栃木	7(2)				
17	熊本	7(0)				
18	岡山	4(1)				

第13節までの順位だが上位が勝利したので今回大きな順位の変動はなし。仙台にとっては、もうトップが見えるところまで近づいてきてる。
内容的にも失点、警告数は一番少なく得失点差13も湘南を抜いてトップだ。このままの調子を維持しつつさらにFW陣の決定力を上げていけばトップになるのも時間の問題だ!

DIVISION2 第13節 順位表						
1 湘南  勝点31 得点21 失点 9 得失点差  12シュート数144						
2 C大阪 勝点29 得点20 失点10 得失点差   10シュート数216						
3 仙台  勝点28 得点20 失点 7 得失点差  13シュート数178						
4 甲府  勝点25 得点15 失点10 得失点差   5シュート数166						
5 水戸  勝点24 得点22 失点17 得失点差   5シュート数166						
6 徳島  勝点21 得点16 失点11 得失点差   5シュート数130						
7 札幌  勝点21 得点18 失点17 得失点差   1シュート数141						
8 富山  勝点19 得点14 失点 8 得失点差   6シュート数137						
9東京V  勝点17 得点13 失点16 得失点差  -3シュート数131						
10草津  勝点16 得点19 失点23 得失点差   -4シュート数144						
11愛媛  勝点15 得点14 失点14 得失点差   0シュート数150						
12熊本  勝点15 得点15 失点18 得失点差  -3シュート数144						
13福岡  勝点15 得点11 失点12 得失点差  -1シュート数127						
14鳥栖  勝点15 得点15 失点20 得失点差  -5シュート数151						
15岡山  勝点12 得点11 失点16 得失点差   -5シュート数118						
16岐阜  勝点 9 得点 8 失点21 得失点差  -13シュート数127						
17栃木  勝点 7 得点 8 失点19 得失点差  -11シュート数142						
18横浜F 勝点 6 得点 9 失点19 得失点差  -10シュート数143		


FORZA!!SENDAI!!!