困った!!控え組今こそ出番だ!!

今朝の河北の記事・・


う~ん菅井も右足親指炎症・・?!
朴の加入、一柳の成長でSBの層も厚くなってきたと喜んでたがふたり離脱だと厳しいぞ。
こうなると右に田村、左に一柳?逆かな?
SBというポジションは、オフザボールでの動きが一番必要とされ、ハードワークのために筋肉系、足首等への負担も大きく消耗度も激しいのでこういう事態に陥りやすいが・・・

最大主力4名離脱となれば、新たにFW中原、西山MF富田、三沢CB木谷、細川あたりが控えに加わり出番のチャンスもありそう。

徳島戦は、相手でなく自分との戦い、総力戦で臨むしかないだろうな。
7連勝の勢いをこんなことで止めないように選手は、もちろんスタッフ、サポも皆で盛り上げて勝利を勝ち取ろう!!

代わりの選手誰が出ようが皆で熱い応援で盛り上げなくては!!

ここを乗り切ればさらに勢いがつくぞ!!


FORZA!!SENDAI!!!


アンチェロッティ、来季のインテルに挑戦状
ベルさんに散々言われたアンチェだが来季もやる気満々!!ww
それにガッちゃんがウディネーゼ戦で復帰だそうでこれは楽しみだぞ♪

先日のゆーべ戦前に髪を切ったピルロ。長髪をなびかせてプレイする姿にうっとりの女性ファンの失望を買ってしまってるようで(苦笑)
俺は、あの繊細なパス、FK等が好きで応援してるんだけど・・・やっぱピルロには長髪が似合うなww

ではそんなピルロ愛の詰まった画像でも・・・BGMととてもマッチしてますよ~♪

ピルロ大好きmumeさん