DIVISION 2 第15節/GO ALL THE WAY♪!!

今朝の河北によれば、心配していたスタメンの大量離脱は避けることできたようだ。
エリゼウの脅威的な回復、菅井の怪我も軽傷のようで朴→田村、ユウキ→ソアレス。他は富山戦と同じの予想スタメンだ。齊藤さんは、また控えなのかな??
FWがマルセロソアレスのスタメンなら大歓迎だ♪前節思わぬけが人続出で出番を失って今節はやる気満々だろうね。マルセロのマルチ得点に期待したい。





現在、仙台は7連勝中。このまま8連勝そして9,10・・・とずっと連勝が続け!!
GO ALL THE WAY!!
ってことで70年代にラズベリーズがヒットさせたこの曲でも♪
ハードなギターのリフの前奏だけどきれいなメロディのカッコいいナンバー・・エリックカルメンがいたバンドだよ☆





DIVISION 2 第15節

コメントは、俺の独断と偏見だらけなのであしからず。
5月16日(土)
イメージ 1イメージ 2

☆   仙台 13:30 徳島 ☆ 宮城ス

この連勝中は下位チームとの対戦がほとんどだが徳島は現在6位。決して油断できない相手だ。
特に要注意は徳重だ!!しっかり広大とエリゼウが抑えてくれると信じてるが・・・
頼むぞ!!マルセロ!!決めてくれ!!!

頑張れ!!広大!!守備は任せたぞ!!



イメージ 3イメージ 4

☆   札幌 14:00 岐阜    ☆  札幌ド

前節痛いドローとなった札幌。上位に食い込むためにもホームでの試合は勝ち切るしかない。

5月17日(日)
イメージ 5イメージ 6

☆   栃木 13:00 熊本 ☆  栃木グ

もうひとつ上を目指したい熊本にとってはしっかち勝ち点3がほしいところ。一方前節の勝利で勢いをつけてホームでの試合の栃木、接戦となるかな??

イメージ 7イメージ 8

☆   岡山 13:00 愛媛 ☆  岡山

頑張れ!!みかんちゃん!!
うちと対戦前にとりあえず勝利を!!

イメージ 9イメージ 10

☆   鳥栖 13:00 横浜FC ☆ ベアスタ

ドロ沼状態の横浜FC。観てないのでなんとも言えないが・・・エリゼウもらっちゃったしな・・・


イメージ 11イメージ 12

☆   甲府 14:00 富山 ☆  小瀬

富山にとっては、うちの後にアウェイで甲府はキツいかな・・でも頑張れカターレ!!


イメージ 13イメージ 14

☆   東京V 16:00 福岡 ☆ 味スタ

上位に食い込むためにも負けられない両チーム。点取り屋、大黒vs高橋の対決も面白い!


イメージ 15イメージ 16

☆   湘南 16:00 草津 ☆  平塚

頑張れ!!高田、ゴール決めてくれ!!!クマも頼むぞ!!


イメージ 17イメージ 18

☆   C大阪 16:00 水戸  ☆ 長居

荒田がいればな~
カイオの代役小松がうまく機能するか?セレッソも不安を抱えつつの試合。


今節は、一番早い時間帯での試合。仙台が連勝を続ければ後から試合のある湘南、セレッソは、また勝ったのかよ?!って感じでプレッシャーを少なからず与えることも出来るはず!

しっかり勝利して気分良く高見の見物といきたい!!




FORZA!!SENDAI!!!