気持ちを切り替えて!

今朝は、小雨まじりで肌寒い。まるで昨日の試合のよう??
実は、仕事が溜まってしまって今朝、事務所で仕事片付けてる。

すっきりしない試合は、もう忘れて次に向かおう。
でも反省は忘れずに!だよね。

ソアレス技あり同点弾 初のフル出場 J2仙台
特にソアレスは、オフサイドトラップに掛かり過ぎ!!もっと最終ラインをチェックして動かなきゃ。
後半の徳島のDF陣のソアレスへの対応は、他のチームが即実行してくるだろう。




J2仙台23日ホーム戦 福島初開催へタッグ
来週末には、ホーム戦横浜戦が福島市の県営あづま陸上競技場で開催される。
いろいろ趣向を凝らしての開催となるらしく楽しみだ。
仙台からも遠くないし、土日ETC1000円でもあるし、たぶん宮スタより↑?(苦笑)


昨日の試合前にパフォーマンスを見せてくれたLONG SHOT PARTY の2009スカパー!Jリーグオフィシャルソング「ハートビート」・・・最近良く耳にしてたけど・・
ブラスセッションを加えた編成が面白いバンドだね。この後の活躍にも期待♪バンド名覚えたし~




さてJ1に目を向けると・・・あれれモンテ・・・3連敗・・
これがJ1の怖さか…山形失速3連敗

なんだかな・・仙台の2002年みたいな展開だな。
広島との直接対決で抜かれてしまったし。ここからが踏ん張りどころ。
頑張ってほしい!!


李根鎬不発…等々力男・前田も見せ場なし
イグノの加入でチームががらっと変わった磐田だが、さすがにひとりの力だけでは、そう何試合もうまくいかないでしょう。しかも夏くらいまでしかイグノいないという話も聞こえてきてるし、磐田もまだまだ安心できないのでは??

大分はついに9連敗。柏も調子イマイチだし、優勝争い以上に気になる残留争い。

お~こんなうれしいニュースが!!?
1位ベッカム、2位ピルロ、3位俊輔
俊輔が、ピルロもFKの名手のBEST3だとか・・・
ミラニスタでもあるのでこの3人は、俺的には納得!!
でもよくよく記事見てみると・・
ジーコ元日本代表監督が16日付のイタリア紙ガゼッタ・デロ・スポルトの付録雑誌で「多彩なキックを持ち、強く蹴ることができる」と評したそうだ。
な~んだジーコならしかもイタリア紙でならね~(苦笑)


FORZA!!SENDAI!!!