愛媛戦、いよいよ出番だ!中原頑張れ!!!

DIVISION 2 第16節


イメージ 1イメージ 2

☆   愛媛 19:00 仙台 ☆ ニンスタ


J2仙台 あす愛媛戦 守備修正、再び連勝を
明日は、愛媛戦。
先日の平瀬の負傷、永井も左脚内転筋痛で選手の入れ替えがあるようだ。
FWは、中原、ボランチに齊藤さんが復帰する。
この入れ替えについてはなんの不安もない!!
むしろ期待値の方が高いぞ。

齊藤さんについては、疲れからスタメンも外れてただけで、やはり今の仙台のチームの核のひとりなので中盤での攻防においても優位に展開できるはずだ。


中原高さアピール 今季初先発濃厚 J2仙台
そして待ちに待った中原の登場だ!
サポ仲間にも中原のゲーフラを準備して心待ちにしていた奴もいるし俺も開幕前から期待していた。
良く練習見学にも行くサポ仲間の話によれば、これまでメンタル面での低迷が大きかったとのこと。
キャンプで結果が出ず、開幕からベンチを外れることが多くモチベーションを保てなかったようだ。
しかしやっとめぐって来たチャンスだ。絶対ここはモノにしなくては!!
中原の潜在能力は、たぶん仙台のFW陣では一番あると思う。後は、本人の気持ち次第!
ユウキにあって中原に欠けてる部分・・・たぶんそこがテグさんがこれまで起用を躊躇ってた部分なのだろう。
しかし昨年もゴール数以上に記憶に残るゴールを決めてる中原!
独走中の広島相手に由紀彦からのクロスを叩き込んだ決勝弾!!

熊本戦のアクロバティックなオーバーヘッドゴール!

ヘッドで決めた大逆転劇のセレッソ戦の逆転ゴール!!

入れ替え戦への首の皮一枚繋いだ敗戦濃厚の横浜戦での同点ゴール!!
どれも非常に重要な価値あるゴールだった。

今季は、出遅れてしまったが中原にとってはここからがスタートだ!!
高さのある中原は、ゴール以上にポストプレイでも存在感を示してくれるはず。ソアレスが調子いいだけにこのふたりでゴールラッシュ!!期待したい!!

中原!!みかんちゃんをペロリと食べてしまうような圧巻なゴールを決めて勝ち点3を持ち帰ってきてくれよ!!



頑張れ!中原!!決めろよ!ゴール!!


FORZA!!SENDAI!!!