DIVISION 2 第16節/仕切りなおしの愛媛戦!

今夜の愛媛戦は、厳しい戦いになることは間違いない。
一時の低迷時期を脱して上昇ムードのみかんちゃんをいかに仙台DFが押さえ込み攻撃陣が圧倒できるか?!
ここまでの対戦成績は、仙台の6勝2分3敗。
しかしここ5試合に関していえば仙台の1勝1分3敗と相性が最悪。
J2の上位チーム湘南、セレッソ以上に苦手意識あるかも?
それでも今季に関してはいろいろジンクスを打ち破ってきてるし、連勝記録も更新したりでこの相性の悪さもきっと払拭してくれると信じてる。
愛媛の攻撃陣、好調内村とジョジマールを仙台DF陣がしっかり抑えてくれれば勝機は見えてくるはず。
2年前の第一クールのような流れるパスワークからのロペスの得点の再現を、ソアレスか中原のゴールで今夜も見せてくれ!!
西山と三沢ベンチ入りへ J2仙台きょう愛媛戦

DIVISION 2 第16節

コメントは、俺の独断と偏見だらけなのであしからず。

イメージ 1イメージ 2

☆   水戸 19:00 札幌 ☆ 笠松

やっと本来の力を出し始めた札幌に対し荒田不在とはいえ攻撃力ある水戸ちゃんが、どうホームで戦うか?当然ながら打ち合いになりそう。

イメージ 3イメージ 4

☆   東京V 19:00 岡山   ☆  味スタ

札幌同様上位に食らいつくためにもヴェルディには絶対勝たなきゃならないカード。


イメージ 5イメージ 6

☆   横浜FC 19:00 岐阜 ☆  ニッパ球

仙台戦を前になんとか泥沼を脱したい横浜FC
頑張れキング!!


イメージ 7イメージ 8

☆   富山 19:00 鳥栖  ☆   富山

前節大健闘の富山がホームに鳥栖を迎える。自分たちのサッカーを貫いてここまで大善戦の富山に対して実力はありながら力を出し切れてない鳥栖と対照的な両チーム。長いシーズンとはいえ、そろそろ浮上のキッカケをつかみたい岸野さんがどう手を打つのか注目だ。


イメージ 9イメージ 10

☆   徳島 19:00 湘南 ☆ 鳴門大塚

前節手ごわい徳島を実感したが、この試合では、仙台戦以上に頑張ってほしい(苦笑)
徳重頼むぞ!!!


イメージ 11イメージ 12

☆  愛媛 19:00 仙台 ☆  ニンスタ

今夜、現地に行かれるサポは、かなり少なそうだけど頑張って応援お願いします!!魂送ります!!
必ず勝利でニンスタでオーラを熱唱してくださいね♪


イメージ 13イメージ 14

☆   福岡 19:00 甲府 ☆ レベスタ

前節思わぬ敗戦に危機感あるだろう甲府。手ごわい相手だがここは踏ん張らないと上位に差をつけられ下には札幌も・・・


イメージ 15イメージ 16

☆   熊本 19:00 C大阪 ☆  熊本

熊本が香川をどれだけ止められるか??香川だけに集中してると乾にやられるし・・・



イメージ 17イメージ 18

☆   草津 19:30 栃木  ☆ 正田スタ

北関東ダービー。熱い戦いとなるんだろうな。
決定力ある都倉の草津が有利かな?!




いよいよ俊輔J復帰なのかな?!
ほんとは今年仙台が昇格してユアスタで俊輔を!!の予定だったのだが実現できず、NDスタに一足先に生俊輔登場となっちゃうのを考えると正直悔しいな(苦笑)
今年絶対昇格して来年こそユアスタに俊輔だ!!!「



FORZA!!SENDAI!!!