横浜戦勝利/取り残されないで良かった(汗)

DIVISION 2 第17節


イメージ 1イメージ 2

☆     仙台 2-1 横浜FC ☆ 福島

得点 リャン58’中原77’OG89’


イメージ 3

今日は、風が時折突風のように吹き荒れて、事前準備の際は、もう弾幕がめくれてしまい、重りをつけたり、下をヒモで固定したり皆苦労してた。
そして固定しても風の強さで破れてしまった弾幕も・・・
あ~この弾幕は、俺がユアスタでは必ず事前準備で上部に取り付けてるのだ。
補修するんだろうか?・・・

イメージ 4

開場して芝生席で皆まったり気分で昼食を・・・
バックの景色がいつもと違い山々の緑がきれいです。

イメージ 5

飯坂温泉太鼓で福島での試合を盛り上げる地元の皆様。
の他にゆるキャラ?もいるぞ!

イメージ 6

またも好物のホヤの珍味に釣られるべガッ太ww


イメージ 7

サポ仲間のBABYを抱くべガッ太。
chupa chupsのエプロン姿のこのかわいいBABYは、べガッ太が大好き♪
そういえば、今夜のすぽるたんに出演した平瀬のTシャツも偶然chupa chupsだったな~

イメージ 8

ようこそ横浜FCサポの皆様!
チームがどん底の状況の中必死に応援お疲れ様でした。


イメージ 9

画像写り悪いけど・・・・
後半まるでウルトラマンのタイマーのように決まった時間帯に足をツッてしまう朴・・・
でも前半の朴の動きは、仙台の選手で一番良かったぞ!
丸刈り姿も似合ってたし、もっともっと頑張ってくれ!!!

イメージ 10

この競技場には電光掲示板がなく、選手名も得点も時間もわからなかった。
試合後選手が挨拶にピッチを回ってる姿を追ってると、こんなクラシカルな得点掲示板があったんだね(苦笑)


イメージ 11

選手の皆さんお疲れ様!!!勝点3をゲットしてホッとした瞬間だろうな。
こっちを見てる平瀬・・・この後♪


選手たちの手荒い祝福!!Happybirthday♪の大合唱で・・

イメージ 13

32歳の誕生日おめでとう!
バースデイゴールとはいかなかったけれど、攻撃のリズムを作ってくれた。



イメージ 14

そしてやっぱ今日もこの男!!キャプテンリャン♪
なかなか得点が入らない中、華麗なドリブルでPA近く中央やや左に切れ込みGKの位置をしっかり把握しての渋いシュート!!!ほんと素晴らしかった!!!
足の具合どうかな??
ゆっくり静養して次に備えてくれよ!!


イメージ 15

最後はおきまりのオーラで♪
お疲れ様でした!!
今日の他会場の結果
湘南5-0富山[平塚]

C大阪4-1福岡[長居]

甲府3-1徳島[小瀬]
乾4ゴールだって?!!これじゃあ香川抜きでもやっぱセレッソ恐るべし!!!
湘南も反町サッカーが浸透してるようで圧勝!!!
甲府も手ごわい徳島に逆転勝利!!
これで上位4位までがちょっと抜け出てきたかな。



FORZA!!SENDAI!!!