DIVISION 2 第18節/変則開催

昨夜のキリン杯チリ戦のチリの主力はふたりだけだったんだね。
格上って言ってたけのあの弱さ?!どうりでね(苦笑)

CLは、バルサの勝利で興奮冷めやらぬ状態だがもうベガモードにww


今節は、今日と明後日の変則開催。


DIVISION 2 第18節
コメントは、俺の独断と偏見だらけなのであしからず。
5月28日(木)
イメージ 1イメージ 2

☆     東京V 19:00 草津 ☆ 国立

このところ調子が上向いてるヴェルディに対し前節久々の勝利で再び浮上したい草津
大黒vs都倉の点取り屋対決が見どころ!高田頑張れ!!
イメージ 3イメージ 4

☆    富山 19:00 栃木   ☆  富山

昇格組で第1クール結果を出した富山と序盤で遅れた栃木。しかしこのところ落ち着いた戦いで結果を出しつつあるだけに接戦になるだろう。
イメージ 5イメージ 6

☆   徳島 19:00 C大阪 ☆ 鳴門大塚

香川抜きで臨むセレッソだがセクシー乾の決定力が本物か?
徳島には頑張ってほしいが・・

5月30日(土)
イメージ 7イメージ 8

☆  札幌 13:00 甲府 ☆   札幌厚別

今節一番の好カード!!
ここは札幌にガツンと決めてもらってアシスト宜しくです(笑)

イメージ 9イメージ 10

☆   岡山 13:00 湘南 ☆ 津山

う~ん今の岡山ではな・・一番の鉄板カードでしょ!!
イメージ 11イメージ 12

☆    熊本 13:00 鳥栖 ☆ 水前寺

九州ダービーが熱いぞ!前回不覚の鳥栖はリベンジに燃えてるだろうな~


イメージ 13イメージ 14

☆   水戸 16:00 仙台 ☆ 笠松

水戸ちゃん、何気に補強進めてるし・・・いつになく今季本気度が違うのでは??
でもこの試合仙台が勝つから!!!
イメージ 15イメージ 16

☆   愛媛 16:00 横浜FC ☆  ニンスタ

みかんちゃん、4連勝いけそうだね♪
うち以外の上位チームにも勝ってよね!ww
イメージ 17イメージ 18

☆    福岡 16:00 岐阜 ☆ ベアスタ

熊本から移籍のFW高橋、ここまで5ゴールとイマイチ。結果を出せる相手だが・・・?

う~眠いな・・・昼休みに昼寝しなくちゃzzz・・・zzz・・

FORZA!!SENDAI!!!