今日は、水戸戦・・・勝って勢いをつけろ!

DIVISION 2 第18節

イメージ 1イメージ 2

☆   水戸 16:00 仙台 ☆ 笠松


今朝は、早めに事務所に来て仕事を片付けてる。あと2,3時間で終わらせて水戸に向かう。
今日の仙台は、小雨だが・・YAHOOで笠松のピンポイント予報チェックするの午後3時以降小雨だ。試合終わる頃には雲マークに変わってるがちょっと微妙だな。

第2クールのスタートとなる水戸戦。前回は、相手のペースで試合をさせなかったが今回はホームだし相手も前掛かりでぶつかってくるだろう。
仙台としては、受身にまわってズルズル下がるようなサッカーだけは避けたい。
ルーズボール、セカンドボールを取れるように中盤をしっかり支配するように頑張ってもらいたい。
相手FWは、高さのある高崎が要注意だがエリゼウ、広大が連携して抑えてくれるだろう。
ここ3試合GKとの距離感でのズレで失点やピンチを招いていたがここもしっかり修正しなければ!!

攻撃面ではソアレスの状態が良さそうだ。
きっとゴールを決めてくれるだろう!!
控えの中原、西山にもきっとチャンスあるだろう。
第2クールこそいいスタートで波に乗らなくては!



こんな試みもあるそうなので自宅で応援の方は、どうぞ!♪
第18節・水戸ホーリーホック戦にてインターネットラジオ中継実験配信いたします


FORZA!!SENDAI!!!