ミラン最終戦/パオロ最後の試合を勝利で飾る!

イメージ 3

お疲れパオロ!



イメージ 4

きれいな奥さんもかわいいお子さんも最後の雄姿を見届けて・



イメージ 5

先制ゴール決めて勝利をパオロに!


イタリア・セリエ第38節


イメージ 1イメージ 2

☆  フィオレンティーナ 0-2 ミラン

得点  カカー55’パト76’

ミランの最終順位は3位でCLへの出場切符を得ることはできた。
パオロ・マルディーニの引退一色の試合となったので勝利で終わってほんと良かった。

そしてミランを指揮してきたアンチェロッティ監督の退団も決定的なようでチェルシーへの移籍がほぼ決まってるようだ。気になるのがそれに伴ってセードルフそしてピルロまでもがチェルシーへ?!!
なんて話まであるみたいで??????
そりゃあないでしょう???ピルロチェルシーのユニは似合わない!!そうでなくとも髪切って・・・・・(苦笑)

そういえばネスタが元気な姿を見せてくれて来季完全復活期待だね♪

FORZA!!MILAN!!