DIVISION 2 第19節/苦しみながらも3連勝☆☆☆

イメージ 19

ようこそ平日ゲームに遠路はるばる岡山サポの皆さん!

イメージ 20

サポ仲間から試合前にもらったきび団子もどき?を食べて今日も快勝!!・・・のはずだったが・・


イメージ 21

5月の月間MVPの表彰式。もちろん文句なしでマルセロソアレス!!!!
今日も頼むよ!!!!


イメージ 22

選手の練習中に・・・こらベガっ太!!ダラけた空気が選手に伝染するぞ!!

イメージ 23

な~て声が聞こえたのかイジけるベガっ太~ww

イメージ 24

そういえばっこの試合、岩本輝雄プロデュース! 「プレミアム・スカイビュー」の日でスカイラウンジでテルと食事をしながら試合を観戦だそうだ。
リッチな気分で楽しめたのかね??ww

イメージ 25

水戸戦で点を取りすぎた反動がきてしまったのかゴールが・・・
前半ソアレスが決定機を2回、平瀬も1回外して・・・・

俺たちは中段で応援してたけど前半のモヤモヤか仲間のK君と最前列で気合を入れなおして応援した!

そうしたら後半1分もたたない間にソアレスがゴールを決めてくれた!!!(苦笑)ま~偶然にせよこれはうれしかったぞ!!
その後終盤、審判の未熟さか?あいまいなジャッジ等で試合が荒れてしまう。ほんと岡部主審!!もう一度勉強しなおしてこい!!あの鍋島劇場となる一歩寸前でなんとか踏みとどまったが・・・
もう試合後は、このクソ審判への大ブーイングだ!!!

写真はなんとかリャンがボールをキープしてるとこ。

イメージ 26

なんとか1点差を逃げ切るも・・・

イメージ 27

試合終了直後は必死に守りぬいた選手はぐったり・・・セキは座り込んでしまった・・よく最後まで粘ったくれたよ!!ナイスファイトだよ!!


イメージ 28

お疲れのリャン、セキ、林等皆よく頑張ったぞ!!!

イメージ 29

後味の悪い雰囲気もエリゼウとベガっ太が盛り上げてくれたね♪


イメージ 30

今日の殊勲のふたりも最後挨拶にきて盛り上げてくれた。

イメージ 31


苦しみながらも3連勝☆☆☆
最後は、オーラで♪
お疲れ様でした!!!!



DIVISION 2 第19節



コメントは、俺の独断と偏見だらけなのであしからず。
イメージ 1イメージ 2

☆   仙台 1-0 岡山 ☆ 宮城ス

得点 マルセロソアレス 45’

J2仙台1点守りきる ソアレス決勝点
ソアレスの決定力で勝てた試合。昨年は、こんな展開の試合はいいとこドローだっただけに大きな勝利だ。
岡山は、前線から積極的にボールにプレスをかけてきたので仙台は水戸戦ほど試合を圧倒できなかったが、チャンスは何度も作ってた。
DF面でも安定してて危ない場面もそうなかったし終盤のゴタゴタも逃げ切れるタフさを実感できたのは収穫と言える。


イメージ 3イメージ 4

☆  栃木 0-1 札幌 ☆ 熊谷陸

得点 砂川55’
札幌もしぶとく勝利でジワリジワリ迫ってきたぞ!



イメージ 5イメージ 6

☆  横浜FC 0-1 福岡 ☆ ニッパ球

得点 大久保10’



イメージ 7イメージ 8

☆  湘南 3-3 熊本 ☆ 平塚

得点 西15’18’寺川38’チョソンジン44’アジエル(PK)62’ジャーン89’
熊本GJ!!!
っていうか湘南、よく追いついたね~これが勢いなんだね。

イメージ 9イメージ 10

☆  甲府 3-0 愛媛 ☆ 小瀬

得点 マラニョン(PK) 5'73’池端19’
甲府マラニョンが決めれば強いね。仙台の後ろにピタリとくっついて不気味だ・・
みかんちゃん、横浜戦引きずってるな~

イメージ 11イメージ 12

☆  岐阜 1-1 水戸 ☆ 長良川

得点 高崎6’佐藤34’
今度の相手岐阜は、しぶとく水戸ちゃんに追いついてるが次は、叩きます!!


イメージ 13イメージ 14

☆ C大阪 2-2 東京 ☆ 長居

得点 乾19’大黒51’柴崎72'黒木87’
ヴェルディ惜しかったな~でもよく頑張ってくれた!!
セレッソは、やっぱ香川不在が響いてるね。

イメージ 15イメージ 16

☆  鳥栖 1-2 徳島   ☆ ベアスタ

得点 徳重(PK)37’佐藤48’
上位3チームにドローで乗り切った徳島の強さは本物だね。

イメージ 17イメージ 18

☆  草津 0-0 富山 ☆ 正田スタ

得点
シュート数で圧倒も痛い草津スコアレス・・


☆SHOUT FOR SHOOT!!!☆
今節は甲府がシュートをみかんちゃん相手に打ちに打ったね~
仙台もあと3点は入ってたよな・・・

DIVISION2 第19節 チーム別シュート数( )内得点				
1	甲府 	21(3)			
2	鳥栖	16(1)			
3	東京	14(2)			
4	仙台	14(1)			
5	岐阜	13(1)			
6	草津	13(0)			
7	徳島	12(2)			
8	福岡	12(1)			
9	大阪	11(2)			
10	栃木	11(0)			
11	湘南	9(3)			
12	水戸	8(1)			
12	札幌	8(1)			
14	熊本	7(3)			
15	岡山	7(0)			
15	横浜	7(0)			
17	愛媛	6(0)			
18	富山	5(0)			


お楽しみの順位は、変動がないものの1位から4位が詰まってきたぞ!!
仙台も上2チームと勝ち点差2だから次節勝ち分けで順位変わるかも!
DIVISION2 第19節 順位表						
1 湘南  勝点43 得点36 失点14 得失点差  22シュート数219						
2 C大阪 勝点43 得点40 失点20 得失点差   20シュート数292						
3 仙台  勝点41 得点34 失点12 得失点差  22シュート数257						
4 甲府  勝点38 得点27 失点15 得失点差  12シュート数250						
5 札幌  勝点31 得点26 失点21 得失点差   5シュート数217						
6 水戸  勝点29 得点30 失点35 得失点差 -5 シュート数223						
7 徳島  勝点28 得点26 失点22 得失点差   4シュート数203						
8 東京V 勝点26 得点20 失点22 得失点差  -2シュート数194						
9 草津  勝点24 得点28 失点29 得失点差  -1シュート数218						
10愛媛  勝点24 得点21 失点23 得失点差  -2シュート数217						
11富山  勝点24 得点16 失点18 得失点差  -2シュート数197						
12鳥栖  勝点23 得点19 失点25 得失点差 -6シュート数234						
13福岡  勝点20 得点16 失点24 得失点差 -8シュート数187						
14岐阜  勝点20 得点16 失点26 得失点差-10シュート数194						
15熊本  勝点17 得点20 失点29 得失点差 -9シュート数197						
16栃木  勝点14 得点15 失点25 得失点差-10シュート数200						
17岡山  勝点12 得点12 失点31 得失点差-19シュート数170						
18横浜F 勝点 7 得点 15 失点26 得失点差-11シュート数200		


FORZA!!SENDAI!!!