DIVISION 2 第20節/明日は岐阜戦☆☆☆☆

DIVISION 2 第20節

イメージ 1イメージ 2

☆  仙台 13:00 岐阜 ☆ 宮城ス

先日の苦戦した岡山戦の疲れも癒えない中もう明日には岐阜戦だ。
相性は、悪くない相手だがここ4試合2勝2分とチーム状態に勢いを感じる、決して油断ならない相手だ。
仙台は、直樹→永井以外は岡山戦のメンバーがスタメン予想だ。

昨日からの雨も明日には上がるようで応援日和となりそうだ。
明日もきっちり勝利で4連勝と勢いに乗るぞ!!!!!



明日も頼むよ!!広大!!!

イメージ 3イメージ 4

☆  水戸 13:00 甲府 ☆ ひたちな

水戸ちゃんホームで頑張れ!!
甲府は、戦力補強を徹底してるね。
甲府、FWガウボンを完全移籍で獲得と発表

イメージ 5イメージ 6

☆  岡山 13:00 C大阪 ☆ 岡山

岡山は、前線からのチェックを徹底しておりセレッソの攻撃でも苦戦するのでは??香川抜きで停滞ぎみのチーム状況をどう切り抜けるか?


イメージ 7イメージ 8

☆  熊本 13:00 横浜FC ☆  水前寺

前節惜しい勝利を逃した熊本。ホームだし勢いの差があるかな・・


イメージ 9イメージ 10

☆  札幌 16:00 鳥栖 ☆ 札幌ド

札幌は、13戦負け無しと持ち味の堅守が復活!一方勝ち負けのバラツキがあるものの攻撃力、シュート数は毎回上位常連で接戦となるだろう。


イメージ 11イメージ 12

☆  富山 16:00 東京V ☆ 富山

ヴェルディの前節セレッソを苦しめた攻撃が再び出るか?!大黒の決定力頼みのところもあるが・・・


イメージ 13イメージ 14

☆  福岡 16:00 草津レベスタ

なんとか浮上のキッカケをつかみたい両チーム。都倉、高田の決定力で草津有利かな?・・


イメージ 15イメージ 16

☆  徳島 18:30 栃木   ☆ 鳴門大塚

このところ好調の徳島だけにここはしっかり勝ちきりたい相手だろう。

イメージ 17イメージ 18

☆ 愛媛 19:00 湘南 ☆ ニンスタ

みかんちゃん、ホームで復活してくれ!!
仙台に勝ったようにアグレシブにぶつかれ!!!


FORZA!!SENDAI!!!