決定アウェイC大阪参戦!

今日は、これから八戸~盛岡と出張。
先週、本社から来月の大阪での会議が7月6日(月)に決まったと連絡あった。
先月常務と同行した時に会議の日程をお願いしていたのが受け入れられた。
そう前日にアウェイのセレッソ戦があるので一石二鳥(笑)
何しに大阪に行くんだとか言われそうだけど、いいでしょうたまにはww

でも今年は、試合数多く平日水曜開催もあったりで第1節のアウェイの岐阜戦も同様に参戦できたし、もう1回くらい秋口あたりうまくいかないかなww

徳島か鳥栖あたり・・

今朝の河北には、斉藤さんの記事。
攻守に獅子奮迅 J2仙台・斉藤、目指す最強ボランチ

体調も良くこれからもいいパフォーマンスが期待できそうだ。早く初ゴールがほしいね。突き刺さるようなミドルで!
目指すは最強ボランチだ!!

FORZA!!SENDAI!!!



一方欧州ではオフとなり移籍市場の記事が憶測も含めて飛び交ってる。
気になるミラン関連だが心配な記事ばっかだ・・

カカーの移籍発表はまもなく!?メディカルチェックがスタート
レアルマドリードへの移籍がほぼ決まってるようで・・・もう大ショック!!!
2008-09CL出場を逃したことや獲得選手の高い移籍金等で財政難のミランのトップ連中がパオロの後継者となるべき選手を金で売ってしまっていいのだろうか???


ピルロ獲得にビッグオファーを準備するチェルシー移籍金3000万ユーロを提示か
え~??やめてよ!!!
アンチェロッティも行くなら勝手に行っていいからピルロまで連れて行くなよ!!

大好きなミランでも思い入れの強いふたりが移籍の記事に心が痛い・・・

ミランの新しい指揮官のレオナルドは、前途多難の船出となるのだろうか???