これで大丈夫なの岡田ジャパン???

イメージ 3

世界には程遠いぞ!岡田ジャパン!!




イメージ 1イメージ 2

☆日本 1-1 カタール ☆日産スタ

得点 OG2’アリハッサン(PK)53’

試合開始2分俊輔の絶妙のパスに抜け出したウッチーのクロスを詰めてきた岡崎の前にいたDFのクリアがゴールとなって日本が先制!!
いいスタートを切った日本だが徐々にカタールに押されてまるでウズベク戦の再現のようだ。
後半にはPKを与えて同点に!
主審の判定がどうのと言ってられない日本の中途半端な戦いをホームで見せられて非常に不満だった。

選手起用についてももう少し工夫あっても良かったようにも思うな。槙野なんて一度も起用しないし・・今野の左SBは、攻撃面ではイマイチ。
日本の特徴でもある連動したパスがなかなか繋がらず勝たなきゃ終わるカタールの気迫に負けてたようにさえ感じる。
こんな緩い戦いをしてて何で目標をW杯4位とか言えるんだか?
終戦、こんな日本ではとてもオーストラリアになんか勝てるわけない!!(怒)



目標を下方修正したほうがいいんじゃないの??岡ちゃん????