ユウキ早く帰っておいで!!

昨夜の代表カタール戦にはがっかりするやらムカつくやらだった。
当然今朝のスポーツ紙も酷評!
当然だ!
「腐った試合」醜態ドローに怒りの闘莉王

岡田監督、ファンに選手に謝罪連発/W杯予選
もう目標をW杯4位なんて言わないでくれ!!「絵に描いた餅」でしかないから!!!

ふ~朝から血圧上がってしまうよ(苦笑)

そんなふがいない代表の話はおいといて仙台の明るいニュースも!!!!!

J2仙台・中島「1日も早くピッチに」 けがで長期離脱
先月の富山戦で長期離脱しているユウキが戻ってきた♪
まだ本調子には程遠いようだが来月には完全復帰できそうだ。
ソアレスが好調でチームの調子も上向いてるがFWの層は決して厚くはない。
平瀬は、夏場無理利かないだろうし、ソアレスは、累積3枚のままなのでそのうち出場停止の試合もある。中原は、調子上がってきてるがコウヘイはイマイチ!!
チームも苦手な夏場を乗り切るためにもユウキの復帰は欠かせない。

急ぐことはないができるだけ早く戻ってきてくれよ!!



FORZA!!SENDAI!!!