明日は福岡戦/俊輔はリーガへ?!

DIVISION 2 第21節

イメージ 1イメージ 2

☆  福岡 13:00 仙台 ☆ レベスタ


J2仙台 あす福岡戦 5連勝狙う
明日のアウェイ福岡戦、予想スタメンは岐阜戦と同じ。
試合時間のピンポイント予報では曇りで気温は26度と暑いなかでのゲームとなり消耗戦となりそうだ。
しかし昨年と違うのは暑さに強いブラジルコンビがいること!!!元々リャンやセキもスタミナあるので試合運びさえ間違えなければ5連勝できるはずだ!!
もちろん期待はソアレスのゴール!!
テグさんの要望にも頑張る姿からもソアレスのモチベーションは高い。
決定力あることは選手皆わかってるのでボールも集まってるしきっとやってくれるはず。
当然相手のマークはソアレスに集中することも予想されるがそうなれば裏を突いて、リャンやセキに得点のチャンスが増えるだろうし、状態のいい平瀬もやってくれるぞ!

明日は、スカパーでの応援になるが、現地に行かれるサポ仲間のイ○ウさん!!応援頑張って!!!!

FORZA!!SENDAI!!!

ところでマリノスへの復帰間近だった俊輔だがどうやらJ復帰消滅みたいだ。
俊輔、横浜復帰消滅…エスパニョール移籍へ
当初から俊輔は、W杯を見据えてJ復帰を望んでいた。
復帰するなら愛着のあるマリノスと公言してたこともあり、他チームもほとんど横ヤリもなくすんなりことは進むものと見られていた。
しかしマリノスも俊輔のマリノス愛をいいことに誠意を欠いた対応をしてしまった。
4年間在籍したセルティックマリノスの倍の年棒で誠意を見せていたのにも断りを入れてたのにだが、かつてからの希望でもあったリーガのエスパニョールからのオファーが入り、俊輔の気持ちも揺らいだのだろう。
それにも増してマリノスの俊輔への復帰後の対応は・・・・
SPL、代表等で54試合も戦って疲れ切ってる俊輔に今月の21日のレッズ戦から出場させようとしていたこと。俊輔人気での観客動員を見込んでのことだろうが、そんな酷使されてしまったらなんのためにJに復帰してきたのか???
たぶんそんなマリノスの対応に不信感を抱いたことは容易に想像されること。

ウズベク戦、カタール戦と本来のキレのなかったのも足の負傷と疲労の蓄積からで、いろいろ批判する奴もいるが必死に攻守に頑張った俊輔。体調が万全になれば必ず、また凄いプレイを見せてくれるはず!!

どこに行こうが俺は、俊輔を熱く熱く応援するぞ!!!
イメージ 3


頑張れ!!俊輔!!!