決められなければ負ける!!

DIVISION 2 第21節


イメージ 1イメージ 2

☆   福岡 1-0 仙台 ☆ レベスタ

得点 岡本60’

負ける時はこんなもんかな~
ポゼッションで圧倒しても決められなかったからな。
中原のどフリーのヘッドを外したシーンやセキのゴールがクロスバーに当たったりで仙台の日でなかった。

しかし湘南やセレッソは負け試合を追いついてドローに持ち込んでるのだからそのあたり気持ち的に物足りないよな。

それにしてもリードされてる時にソアレスを下げて富田を入れる采配はどうかな??
中原のワントップ、セキを上げてだろうが決定力あるソアレスは残すべきじゃないのかな・・

なんか昨年の俺の参戦した試合のような結果になってしまった。
仙台の勝ちたい気持ちより福岡の必死さの方が上回ってたのだろう。
ひとつ決めてれば違う結果になっただろうがこのあたりの詰めの甘さ、メンタル面も含めた戦い方を反省して次節出直さなければ!!

FORZA!!SENDAI!!!