出て来い攻撃の新しい力!!

新しい戦力となるか????
19歳、初舞台躍動 J2仙台の特別指定選手・奥埜
サテの試合で早速結果を出したようで、サーレス(採用されるか?)とともに今後のFW陣の起爆剤となるか??
ユウキも順調に復帰に向けて調整されてるようで、とりあえずは、ソアレスの台頭でユウキの抜けた穴は十分すぎるくらい補えたが、平瀬はともかく他の中原、田中については期待外れかな~
せっかくチャンスを与えてもらったが結果が・・・中原は、いい面も出せたが田中は、もうちょっと・・
まわりに一生懸命応援してるサポがいるが俺的にはもう・・

テグさんは、思い入れある選手?は結構起用する傾向にあるが、この奥埜選手は、起用してみる価値ありそうですよ!
サーレスは、どうするのかな??
控えの攻撃陣の厚みが、非常に薄いので是非加えてほしいけどな。


FORZA!!SENDAI!!!

さあ今夜は、W杯最終予選の最後の試合のオーストラリア戦!!!
両チーム戦力を落としてきてるようだが、それでも日本の方が厳しいよな~

相手の監督は上から目線の会見みたいだし、なんとかギャフンと言わせたいがコテンパンにやられて監督交代もいいかも・・・俺は、反岡田なので(苦笑)

俺には、こっちのほうが気になるな~
条件面で合意…あとは俊輔回答待ち
ほんとにエスパニョールに行っちゃうのかな???

22歳ロッシ2発!母国・米相手に大暴れ
コンフェデ杯、イタリアが逆転勝利!!
いや~ピルロ良かった!!!
ロスタイム、左サイドでの相手を振り切る切り返し!!あんなの最近ミランの試合で見たことないぞ(苦笑)クロスも優しい浮き球だったし決めたロッシも良かったがピルロが素晴らしかった!!!!!