内弁慶のFWの面々

今日は、午後からのんびりスカパー、BSとチャンネル廻してJ1,J2の試合を観戦。

オーストラリア戦でお疲れぎみの選手も結構スタメンで出てたようで・・・

中でも相変わらずの決定力不足で不発に終わったFW陣が大活躍(苦笑)

代表でもっとも期待されたが不発だった岡崎が3点目を決めて清水が山形を撃破!!


代表ではさっぱりの矢野が先制して新潟がガンバに勝利!!


同じく代表で存在感のない興梠が唯一のゴールで鹿島が首位をキープ!


代表では不動のワントップの玉田は、途中出場でこっちでも不発だった!

あの時決めてくれよ!!!!!!!

アフターゲームショーで野々村さんが言ってたけど、平山みたいなタイプも代表には必要かもね。
彼の場合は、メンタル面で成長してくれなきゃだけど(苦笑)
J1の得点は、上位に外人以外で顔出してるのがFC東京の石川だけ!!!
石川は、サイドの選手、FWではない!
せめて代表のFWなら得点ランクで上位に顔くらい出してくれ!!


そのアフターゲームショーで徳島にレンタル移籍した柿谷が、早速ゴール決めてのヒーローインタビューでセレッソなんか蹴落として、1位でJ1昇格したいと思いますんで、応援よろしくおねがいします」だって(苦笑)

うわ~言っちゃった!?野々村さんも苦笑いするばかりで・・アシスタントの女の子も若いからってフォローしてたっけ~ww