サーレス決定!!/俊輔もエスパニョール♪

FWサーレスを完全移籍で獲得 J2仙台
楽しみな選手がやってきた♪
開幕前からサーレスの名前出てたし、昨年仙台もやられてたし、戦力的には間違いないでしょう。
ここまで安定した守備陣の頑張りでこの位置をキープしてるがもう少し得点力あれば少なくとも湘南と並んでいただろうし、攻撃陣の強化は急務だった。
先日の福岡戦のように控えにボランチふたり入れなきゃいけないような采配にならないように常に得点の匂いを感じさせるFWをふたり入れとくことが相手にも脅威になるはず。
これで中原や田中は弾き出される可能性も高くなったが結果が出てない以上仕方ないこと・・・
コーヘイは、今のままでは得点の可能性を感じないしサテで鍛えなおしてほしいね。
しかし中原は潜在能力も高いし、ここで腐ることなく意地を見せてくれよ!!!
サポ仲間の話だと中原、外人補強の話にこれまでもムクれてモチベーションを下げてたような話も聞いてたので・・・
頑張れ!!!中原!!!


FORZA!!SENDAI!!!

俊輔“超VIP待遇”でエスパニョール入り

いろいろ言う奴もいるみただけど俺は、俊輔の勇気ある決断に拍手したいし、これからも熱く熱く応援してきたい!!
30歳を過ぎてなおチャレンジ精神で最高峰リーグに向かうのだから出来る限りの力を発揮してまた俺たちファンを熱く、楽しませてくれると信じてる。
イメージ 1俊輔がメッシと競い合う場面がもうすぐ見れるぞ♪


横浜M勇み足に俊輔側不信感
俊輔は将来帰ってくる…横浜それでも期待
マリノスの社長は、責任とって辞めるべきだろうね。期待していた多くのサポの失望ははかりしれない!

俊輔も最後に戻るのがマリノスでなくてもいいんだよ!
その頃には、J1に定着してるわが仙台もきっと暖かく迎えますよ(笑)