今夜栃木戦!!期待は黒髪関口だ!!

今夜の栃木、グリーンスタジアムのピンポイント予報は、18時以降月と星マーク、気温23度とまずまずだ。
今日は福島の郡山で仕事して3時前には宇都宮に向かう予定。初めてのスタジアムなので楽しみだ。


DIVISION 2 第23節

イメージ 3イメージ 4

☆  栃木 19:00 仙台 ☆ 栃木グ


J2仙台きょうアウェー栃木戦 4戦ぶりに千葉先発
ソアレス、先発渡さない J2仙台きょう栃木戦
今夜のスタメンだが河北によれば、問題の左SBが一柳から田村、ボランチを永井から直樹に変更。
昨日夕方放送のJ-WAVEでのYES佐々木さんの番組でテグさんのインタビューでも先のことも考えて永井を帯同させず控えに冨田となりそうだ。他の控えは、ユウキ、中原、一柳あたりかな。

栃木の現在のチーム状況、力関係からも勝ち以外は認められない!勝って当たり前の相手とやるのは、むずかしい面もあるうが昇格争いも2位で3チームが横並び、1位湘南が抜け出しそうな状況をみればそんなこと言ってられない!!
絶対勝て!!!!

今回の期待は、髪を金髪から黒髪に戻したセキ!!!はっきり言って金髪はイマイチだったし、プレイも金髪後良くなかったのでこれを機会に大活躍の予感するんだけどな~
俺の予感ってあまり当たらないけど(苦笑)セキはきっとやってくれる!!!

頑張れ!!快速関口!!ゴールだ!


イメージ 1イメージ 2 =

☆   札幌 19:00 横浜FC ☆ 札幌厚別

前節痛い敗戦の札幌としては、ここは勝って再浮上のキッカケとしたいだろう。


イメージ 5イメージ 6

☆  東京V 19:00 湘南 ☆  国立

新化を実感したヴェルディ。ここはなんとか湘南の勢いを止めてくれ!!他力本願だ(苦笑)
大黒頼むぞ!!!

イメージ 7イメージ 8

☆  甲府 19:00 福岡 ☆  小瀬

福岡!うちを負かした時のように頑張ってくれよww

イメージ 9イメージ 10

☆  岐阜 19:00 徳島 ☆ 長良川

柿谷の連続ゴールあるかな??またヒーローインタビュー期待してるぞ(笑)


イメージ 11イメージ 12

☆  C大阪 19:00 愛媛 ☆ 長居

みかんちゃん、前節の勢いで連勝だ!!


イメージ 13イメージ 14

☆  岡山 19:00 水戸 ☆ 岡山

水戸ちゃんの攻撃と岡山の堅守。

イメージ 15イメージ 16

☆  鳥栖 19:00 富山  ☆ ベアスタ

上位に大善戦の富山!!今、J2で一番勢いのある鳥栖を止めることできるか??
失点しなきゃチャンスありそうだが・・・

イメージ 17イメージ 18

☆  草津 19:30 熊本 ☆ 正田スタ

なかなか第2グループに入れないまま足踏み状態の草津
ここは勝って勢いつけたいが・・・


FORZA!!SENDAI!!!