総力戦で頑張ろう!!

猛暑が続いた6月後半から昨日7月になると再び梅雨空に。
仙台市長の出馬断念のニュースもあったが、当然でしょう。でもこれで投票率上がらないかも?!(苦笑)

今朝の河北に気になる記事が・・・
J2仙台 “助っ人”誤算 朴柱成に続きソアレス負傷離脱 
記事によれば、ソアレスは、ここ2,3試合腹直筋の痛みで痛み止めを打って出場してたそうだ。このところ精彩を欠いてたのはそのあたりの影響もあったのだろうか???
朴もまだまだメドがつかないようでセレッソ戦での復帰は無理そう。
せっかくセレッソマルチネス欠場のアドバンテージも朴欠場ではプラマイゼロじゃんww
朴については、テグさんも我慢強く見守ってるが今月いっぱい調整させてラストチャンスのつもりで臨ませるようだ。せっかくあれだけの能力でチームにフィットしてるだけになんとかいい状態で戻ってきてほしい!!

ネガってもしょうがない!前向きな気持ちでいこう!!
強敵セレッソ相手なだけに総力戦でチーム一丸となって強い気持ちで戦うしかない!
昨年の第3クールの大逆転劇で活躍したユウキ、中原、セキが再び決めてくれると信じてるぞ!!!
今年は、それにエリゼウ、広大のCBが昨年からすれば安定感抜群だし、きっと期待に応えてくれるはず。

ちょっとだけ追い風情報も・・
C大阪カイオ復帰延びた…5日仙台戦出場見送り
情報戦ってことでいきなり出場ってこともあるかもしれないけどね。
でもカイオがいなくても香川、乾を中心にした攻撃陣は、J2ではダントツだから・・

芝生青々 熱戦待つ ユアスタ仙台改修終了
ユアスタの芝生の改修も完了してきれいな芝生にもうすぐお目にかかれる♪
その前に大阪で勝ち点3の手土産持って来なくちゃねww


FORZA!!SENDAI!!!


コロコロPK職人が失敗しちゃった!!!!
コース読まれた…遠藤コロコロ回避が裏目
試合途中から見てたけどPKの場面、めずらしく遠藤緊張してたよね。もっと余裕もって蹴ってほしかったよ。らしくない蹴り方だったし・・・代表で引きずらなきゃいいけど・・

その日本代表だけどFIFAランク40位に急降下!!
日本40位転落…豪州は16位大躍進
最終予選の終盤のモタツキが急降下の原因。岡田ジャパンではこんなもんなのかもしれないね。
それでもまだコンフェデ杯視察後の岡ちゃんの井の中の蛙のようなコメント・・ww


こんな記事もあった
カズが俊輔勧誘?「同じ横浜ならFCで」
復帰しても2010年以降だろうが、その頃にはJ1で頑張ってるわがチームに来てもいいんだよ(笑)