朴!絶対戻ってこいよ!!!!!!

昨日から仕事で福島県会津若松

今朝は、特に仙台関連の記事もなく昨日のスポーツ紙は朴のこと。


手倉森監督、朴よ体作れ!…仙台
朴は、出場すれば必ず見せ場を作ってくれるし頼もしい存在なのだが、あまりに足に故障を抱え過ぎてテグさんとしても計算が立たず頭の痛いところだ。
田村や一柳が朴と変わらないくらいのパフォーマンス見せてくれれば問題ないのだが・・・やはり比較すれば物足りなさを皆が感じてしまう。

今さらこのポジションの補強もないだろうし、こうなれば腹をくくって復帰を気長に待ちつつ田村の頑張りに期待するしかないね。田村も朴によって控えになる機会が増えてるのだし、ここらで意地を見せてほしいぞ!朴が復帰しても好調田村を代える必要なしとまわりから声が出るくらい頑張ってくれよ!!

まずは明後日のセレッソ戦でガツンと乾を抑えて、左サイドを駆け抜けるシーンを何度も見せてくれ!!

頑張れ!!田村!!!


FORZA!!SENDAI!!!




昨日あたりからまわりが騒がしくなりそうなダイアナロス・・・いい曲いっぱい歌ってるんだよね♪