DIVISION 2 第25節「ガチ! 対決」は消耗戦ドロー!

今朝は、大阪から。
今日は、晴れてるし暑くなりそうだな(><)

昨夜の激闘に応援もヒートアップしたのかホテルに戻ってシャワー浴びて、涼しい部屋でのんびり休んでたら疲れてたのかいつの間にか寝てしまったzzz...zzzz...

イメージ 15イメージ 16

☆  C大阪 0-0 仙台  ☆ 長居



イメージ 19

やっぱ大阪は、蒸し暑かった。仙台とは空気が違うので俺の身体は移動中から汗だくで地下鉄の車中はオアシスだった(笑)
御堂筋線、長居で降りるとセレッソカラーの柱にいよいよ決戦の地にとの思いからまた熱くなってきた~


イメージ 20

地下鉄から外に出ればもう長居スタが見えてくる。


イメージ 21

スタジアム周辺は、スケボーやってる子供たちや、ジョギングする人等いろいろ楽しんでる人でいっぱいだった。開場まで待ってる間天気は、晴れ間が出たりもしたが風があったのでなんとか暑いながらも過ごせた。
前回は、スタジアム寄りだったので日陰で涼めたが、今回はアウェイの洗礼??日陰もないど真ん中に列を作らされたのでほんと曇り空で助かった~


イメージ 22

フードコーナーで腹ごしらえ♪


イメージ 23

前回もこのカツめし食べての逆転勝利だったのでゲン担ぎでまた食べたのだが・・・


イメージ 24

セレッソサポは、渇サンドを食べたのかな??

イメージ 25

セレッソのマスコット、子どもたちの人気者ロビー♪
開場後まったり気分♪
BGMも洋楽の懐かしい曲が多くてGOOD!!!
CSN&Yの「Teach Your Children」なんかなんともいい感じにスタジアムに流れてたな♪


イメージ 26

セレッソサポの応援風景。
この日は、1万3千人の観客。
大阪市長の挨拶もあり、仙台サポを煽るようは発言連発(苦笑)
仙台サポがブーイングの大合唱♪


イメージ 27

選手入場前Anthem斉唱に合わせて仙台サポは、カントリーロード


イメージ 28

選手たちはよく頑張ってくれたがスコアレスドロー
お疲れ様!!


イメージ 29

応援も必死に頑張ったのだが・・・
こっちもお疲れ様!!



DIVISION 2 第25節

イメージ 1イメージ 2

☆   岡山 2-3 熊本 ☆ 岡山

得点 OG(熊本)14’保坂(岡山)18’石井24’西29’澤口(岡山)80’



イメージ 3イメージ 4

☆  札幌 0-1 水戸 ☆ 札幌ド

得点 高崎(PK) 22’
水戸ちゃん頑張ったね~
あのPKの場面は、あそこまで無理しなくてもボールがGKに先におさまってたのでは??
今年は札幌厳しいかな・・・

イメージ 5イメージ 6

☆  鳥栖 3-1 福岡 ☆ ベアスタ

得点 飯尾21’高地36’ハーフナーマイク 64’城後78’
ハーフナー絶好調だね~岸野さんは試合後吠えまくってたし~ww
それにしても福岡、なんでうちの時だけ頑張ったんだよ?(苦笑)


イメージ 7イメージ 8

☆  草津 1-1 徳島  ☆ 正田スタ

得点 都倉15’ ファビオ89’
徳島の粘りは凄かったね。


イメージ 9イメージ 10

☆  東京V 2-0 愛媛   ☆ 味スタ

得点 高橋祥平2’レアンドロ 46’
ヴェルディも勢いついてきたぞ!


イメージ 11イメージ 12

☆ 横浜FC 0-2 湘南   ☆ ニッパ球

得点 アジエル43’ 中村59’
このところ調子落としてた湘南もここで一息つけて首位返り咲きとなった。


イメージ 13イメージ 14

☆ 岐阜 0-0 富山    ☆ 長良川

得点


イメージ 15イメージ 16

☆  C大阪 0-0 仙台   ☆ 長居

得点
J2仙台、しのいでドロー 中島ら決定力欠く
ユウキのGKと1対1の場面は決めなきゃ!!!ソアレスなら・・って声は出てきてしまうし、期待が大きいだけに失望も大きい。もっとガツガツといってほしいな~
中原の幻ゴールも・・・あれだけいい感じでパフォーマンス見せてるのだから平瀬でなく中原スタメンもそろそろ考えてみては???
DF陣があれだけ頑張ってただけにひとつ決めていればという思いを皆持っちゃうよ。


イメージ 17イメージ 18

☆  甲府 1-1 栃木   ☆ 小瀬

得点 井澤26’ 河原48’
栃木GJ!!!!!
福岡と違って栃木は、仙台をアシストしてくれてる(苦笑)



☆SHOUT FOR SHOOT!!!☆
今節のシュート数は、ヴェルディの20本と好調さが表れてる結果だ。甲府は、結果は良くなかったが相変わらず攻撃陣の状態はいい。福岡、愛媛は決定力不足が響いてる結果となった。
仙台は、守備重視だったのでこの結果は仕方ないが、いい形でのシュートはあったのに決めきれないFWの決定力不足が歯がゆい!セレッソのシュート数を13本に抑えたのもDF陣の頑張りによるものだ。
DIVISION2 第24節 チーム別シュート数( )内得点				
1	東京	20	(2)		
2	福岡	19	(1)		
3	甲府	17	(1)		
4	愛媛	17	(0)		
5	岡山	15	(2)		
6	鳥栖	13	(3)		
7	湘南	13	(2)		
8	大阪	13	(0)		
9	熊本	12	(2)		
10	草津	12	(1)		
11	水戸	11	(1)		
12	栃木	9	(1)		
12	徳島	9	(1)		
14	札幌	9	0		
14	仙台	9	0		
14	岐阜	9	0		
17	富山	8	0		
18	横浜	7	0		

今節終了時の順位は、セレッソを抜いて再び湘南が首位に!
仙台、甲府は、湘南から離されてしまったが、今後4強対決以外の相手に確実に勝ち点3を積み上げればすぐ追いつき追い越せるはず!

DIVISION2 第25節 順位表													
1湘南	勝点54	得点49	失点23	得失点差26 	シュート数	271
2大阪	勝点53	得点51	失点29	得失点差22 	シュート数	383
3仙台	勝点50	得点41	失点17	得失点差24 	シュート数	324
4甲府	勝点49	得点41	失点20	得失点差21 	シュート数	355
5東京	勝点40	得点31	失点26	得失点差 5 	シュート数	269
6徳島	勝点39	得点34	失点28	得失点差 6 	シュート数	278
7鳥栖	勝点39	得点33	失点29	得失点差 4 	シュート数	312
8水戸	勝点39	得点36	失点40	得失点差-4 	シュート数	282
9札幌	勝点34	得点32	失点30	得失点差 2 	シュート数	295
10草津	勝点33	得点36	失点35	得失点差 1 	シュート数	296
11富山	勝点30	得点21	失点26	得失点差-5 	シュート数	264
12熊本	勝点28	得点33	失点39	得失点差-6 	シュート数	251
13愛媛	勝点28	得点32	失点38	得失点差-6 	シュート数	305
14岐阜	勝点26	得点23	失点35	得失点差-12 	シュート数	258
15福岡	勝点23	得点20	失点40	得失点差-20 	シュート数	241
16栃木	勝点19	得点19	失点38	得失点差-19 	シュート数	256
17岡山	勝点16	得点16	失点39	得失点差-23 	シュート数	239
18横浜	勝点15	得点18	失点34	得失点差-16 	シュート数	267

まだまだ熱い戦いは続くが、仙台は負けないぞ!!!
必ずこの混戦を抜け出す!!!

FORZA!!SENDAI!!!