決定力不足解消でドロー沼脱出だ!!

昨日は、J1,J2の試合をいくつか観た。
まず札幌と熊本戦。前半は、WOWOWでマイケル特番観てたのでほとんど観てなかったが、熊本に退場者が出て札幌圧倒の展開ながらもわずか1度のチャンスを決めた熊本が0-1で勝利!!!!
なんと札幌のシュート数25本熊本2本。
なんか嫌な試合を観てしまったような~ww
今日の試合こんな展開だけは勘弁だよ(苦笑)

ヴェルディは、徳島に圧勝して後ろから足音が聞えてきそうな位置まで迫ってきた!!
仙台にしても甲府にしても下に吸収されちゃたまんない!!
ここは絶対勝利しかないぞ!!!!

山形は、ひさしぶりの勝利!!補強した選手の活躍!!そして何よりザイの活躍がうれしい!!
一方川崎のユウスケは、やっちゃったね~仙台時代の悪いクセが(苦笑)


DIVISION 2 第27節

イメージ 1イメージ 2

☆  仙台 18:00 富山 ☆  ユアスタ

さて今夜の富山戦、どうやらスタメンFW平瀬から中原に代わるようだ!!
平瀬は、たまにいいゴール決めてくれるがさすがにこの時期ずっとスタメンで疲れが明らかににプレイに出てたのでここらで休ませたほうがいい!
中原に十分な時間の中活躍を期待したい。

昨日の札幌のようにならないためにも決めるべきチャンスにきっちり決めておかねば!!!
FW陣は、とにかくPA付近でどんどん仕掛けてくれ!!!
FKのチャンスをたくさん作ってくれれば仙台には、とっておきの飛び道具の武器を持つキャプテンがいるのだから!!
富山は、堅実なプレイで守りも固いが相手のペースにならないようにガンガン行かなきゃ!!

7月は、上位対決月間でもなるし、下位への取りこぼしが命取りになりかねない。

頼むよテグさん!!!!

FORZA!!SENDAI!!!