富山戦/メロンもGET♪

DIVISION 2 第27節


イメージ 1イメージ 2

☆  仙台 3-1 富山 ☆  ユアスタ

得点 梁勇基1’朝日34’ 一柳51’千葉63’

イメージ 3

富山戦のこの日、天気は曇りでやや涼しいが湿気があって応援して汗ばんできた。
観客は、13,569人。

イメージ 4

この日は、JA宮城グループサンプリングブース(W・L:先着5,000名に「みやぎの環境保全米」又は「みやこがねもち」10,000名にオリジナルクリアファイルをプレゼント)でお米か餅をもらえ、抽選でメロンも!!!

イメージ 5

早速、くじ引き抽選に挑戦!!!
○ミちゃんGET!!


イメージ 6

これが引換券ww俺は外れたがうちの奥さんやサポ仲間の奥さんの何人かはおばさんパワー炸裂でGET!!(笑)

イメージ 7

で、これがGETしたメロン♪
早速冷蔵庫に!


イメージ 8

もれなくもらったお米とベガルタ選手と日程のクリアファイル。


イメージ 9

ようこそユアスタへ!富山サポの皆様!!



イメージ 10


エリゼウ、さすがにひとりで3人は止められなかったよな~


イメージ 11


腰を痛めてたのにフル出場で攻守に頑張ってたセキ!!!
君も凄い!!!試合後のコメントには、感動だよ!!


イメージ 12


開始1分リャンのゴールで先制!!!
その後もゲームを支配する仙台だったが、直樹にミスからボールを奪われ失点。同点で前半終了!

イメージ 13


ハーフタイムに修正確認して、後半試合前に気合だ!!!~~


イメージ 14


後半始めから菅井に代わって出場の一柳がCKからヘッドを決めて勝ち越すと、ダメ押しは、失点のキッカケを帳消しにする直樹のゴール!!!
今季ユアスタ初勝利だ!!


イメージ 15


今日も頑張った選手たち!!
お疲れ様!!!!


イメージ 16


久しぶりのオーラ♪ユアスタで初のオーラは盛り上がったね~♪
ゴキゲンのベガっ太♪
お疲れ様でした!!




FORZA!!SENDAI!!!