鳥栖戦はゆりかごダンスで♪ゴールラッシュ!!!

ソアレス、朴柱成が練習合流 J2仙台
ソアレスと朴が練習に合流したらしいが記事の内容からだと鳥栖戦はないかな・・・?
気がかりなのはサーレスだ。
昨日の紅白戦主力組に入った1本目前線での巧みなボールキープやポストプレーで存在感を発揮したが、プレー中に左脚内転筋を痛めて早退したそうだ。様子みて鳥栖戦出場を決めるそうだが無理はさせたくないが、相手も勢いのあるチームだし少しでも戦力上げて臨みたいのだが・・・・


永井も長い間J2でプレイしてるんだね。時折見せるプレイに技術の高さを感じるけど、俺にはプレイ自体が軽い感じがする。
「山形では『おれが、おれが』という思いでシュートまで狙っていたが、今はチームの勝利のために頭を使っている」との本人のコメントだがシュート狙ってほしいね。
これまで何度も何でここで打たない???って場面あったから。
テグさんの信頼厚い選手だし、しっかり休養を取ってのコンディション作りが一番だろう。
この前の富山戦のように休養明けのプレイは、一番キレがあるからね。
頑張って若手を引っ張っていってほしい!!!期待してるぞ!!頑張れ!永井!!!


手倉森監督に長女誕生 J2仙台
おめでとう!!テグさん!!!!
かわいい娘のためにもしっかりした采配頼みますよ!!!!!!!!
・・・・ニヤケたテグさんの顔が浮かぶな(爆)

鳥栖戦は、3回ほどゆりかごダンス見せてくれよ!!!

FORZA!!SENDAI!!!