絶対負けられない試合!!勝たなきゃいけない試合!!

イメージ 1イメージ 2

☆          鳥栖 19:00 仙台 ☆ ベアスタ


今夜の鳥栖戦は、とても重要な戦いだ。
鳥栖は、第2クールを5勝2分1敗とダントツ1位、しかもホームでセレッソを2-0で敗ってること等勢いを感じる。
しかし仙台としては、ここで鳥栖の勢いを止めておかないと今後の昇格レースを考えても厳しい状況に陥りかねない。鳥栖も仙台に勝利することはさらにチームに勢いをつけてしまうのでヴェルディとともに4強を混戦に引きずりこむことも・・・
昨夜のセレッソ甲府の上位対決がドローで終わったことで仙台が勝てばセレッソと勝点で並び甲府を離せる。湘南の相手が福岡でまず95%勝点3上積みとなることからもここで湘南が抜け出せば、2位以下が大混戦ってこともありうる。
それだけはなんとしても避けたい!!!
そのためにも絶対鳥栖には勝たねば!!!



西山もなかなか結果を出せないでいる選手。お子さんも生まれたようでモチベーションも高いだろうし、ここらで一発決めたいところ!!
これまで少ない時間帯でしか起用されないこともあって気持ちが空回りしてるようなプレイが目立ったが、今夜出場する機会があれば落ち着いたプレイで気持ちは熱く頑張ってほしいね!!左足からのFKの精度もいいのでそのあたりも期待したいね!!

スタメンであろう中中コンビには、とにかく得点にガンガン絡んでくれ!!
決められないのならPA中央付近でガンガン仕掛けてFKをもらえ!!!
4,5回ももらえば2,3点決めれる飛び道具をもってるのだから。

今夜は、TVの前での応援だが気持ちはベアスタ!!
現地に行かれるサポの皆さん!!応援頑張ってください!!!!!


FORZA!!SENDAI!!!