いい加減リャン頼みでは勝てないぞ!!!!

イメージ 1イメージ 2

☆          鳥栖 19:00 仙台 ☆ ベアスタ

得点 渡邉42’梁勇基44’島田(PK)62’
 
 

前半チャンスに決めきれない中中コンビ!!
枠にも打てないユウキ・・・
決定機は、仙台の方が多かったが決められないと流れが変わる。

42分島田のCKをハーフナーがヘッドでゴールに!!必死に中原が頭でかき出すも詰めてきた渡辺に決められてしまう。やはりハーフナーの高さは脅威だな・・
またも先制点を許してしまう悪い展開。時間帯も前半も終盤ロスタイムも1分しかなく、マズい流れになるところだったがそのロスタイムに入ってからゴールを決めた渡辺のファウルからFKを得る。

左側30mほどでリャンにとってちょっと距離的に厳しいかなあと思ったが思い切り蹴れる距離だったのも良かったのだろう・・・見事にゴールを決めてくれた!!!!!1-1仙台同点!!!
凄いぞリャン!!!こんなにFKで決めてくれるなんてほんと仙台のピンチを救ってくれた!
前半終了1-1だがいい終わり方をしたのだが・・・

後半思わぬところから失点。
田村の無駄なファウルからPKを与えてしまう。
あの場面PA内なのだからあんな無理な体勢で体寄せる必要なかったのに・・・
結果的にこれが決勝点になってしまうのだから田村には悔やんでも悔やみきれないだろう。

結局エリゼウも足を痛めて途中交代で追いつけるだけ選手がいない。
やっぱコウヘイ、西山では何も出来ない・・・

後半もFKのチャンス2度あったがそんなにリャンだって決めれないよな・・
もうこうなると流れを変えるだけの力は今の仙台にないね。

テグさんの采配も全てダメ!!!控えメンバーに攻撃の可能性を全然感じない。

もうコウヘイや西山では点を取りにいく展開では厳しすぎる。
せめて平瀬を入れてほしかったね。もうコウヘイとかFWでは使えないでしょう・・・
ユウキもこんなでは情けない!!サポの期待がどれだけ大きいかをわかってるのならもっとガムシャラにゴールに向かっていけよ!!これではソアレスのほうが得点力あるのだし出番なくなるだろう。

この試合もリャンとセキだけの攻撃陣。これでほんとに今後乗り切れるのか??
もしあのPKがなかったとしても勝ちきれるだけの戦術もないしドローがいいとこだったろう。
仙台の場合どんなに失点しても2点。それだけ守備力は高い!!
それに対し得点力はリャンとセキが絡む場合が多くFW陣が相変わらずダメだ!!

現地組の50人ほどのサポの皆さんお疲れ様でした。
気持ちの入った応援は、少ない人数でも負けてなかったですが・・・この気持ちにもっと選手が応えてほしかった!!


いい加減テグさんもこの状況を何とかしなきゃこの順位を上げるどころか下から追いつかれて抜かれてしまうぞ!!!
あまりにお粗末なFW陣!!!リャン頼みの中盤もリャン不在の場合どうするんだか??
ボランチもだけどまだまだ補強しなきゃヤバいでしょう。
セレッソは、ボランチの補強するようだし、本気で今年昇格する気あるのならフロントももっと介入してほしいね。テグさんと心中なんってまっぴら御免だぞ!!!
気にかけた選手だけで昇格できるなんてありえないってこと早く気づけよ!!

得点力アップの頼みはFWのサーレスソアレスだけ・・・
早く復帰してくれ!!!!朴も状態不安だがなんとか早く復帰してほしいね。

何故か湘南が福岡に負けてしまったのでまだ上位に離されなかったがヴェルディ鳥栖が迫ってきてもう4強とか言ってられなくなってきたぞ!!!

とにかく次節の湘南戦にはなんとしても勝たねば!!!!!!!!





FORZA!!SENDAI!!!