DIVISION 2 第29節/気持ちで負けるな!!!

DIVISION 2 第29節

イメージ 1イメージ 2 =

☆  仙台 19:00 湘南    ☆ ユアスタ

J2仙台 今夜、首位湘南と対戦 平瀬ら活躍期待
前線活気 FW6人勢ぞろい 持ち味発揮 J2仙台
河北によれば朴の復帰スタメン濃厚だ!!これは非常に大きいぞ!!

得点力不足のFWは、平瀬が久々のスタメンだが、またもユウキが?!あくまで河北の予想だが・・
サーレスソアレスも練習復帰してるし、このふたりを起用してほしいが・・よく言えば慎重、俺的にはチキン(臆病者)なテグさん采配だからね(苦笑)
でももうユウキにとっては最終試験となるだろう。ここで決めなきゃしばらくスタメンどころか控えもないかも?・・・
平瀬は、得点をあまり見込めないがパートナーを活かせる動きが出来るのでそこをうまく出して得点に絡んでほしいね。

今日の試合、首位湘南は、前節信じがたい大逆転負けをしてしまったが、反って気持ちの引き締めとなったか?気持ちを引きずったまま今日を迎えたか?は、策士反町さんのことだから間違いなく前者であろう。
チーム状況からすれば、前節負けたとはいえ気の緩みからで少ないチャンスをしっかり決めてる湘南の方が上。仙台は、FW陣がまったく得点力不足、決定力不足が響いてるのでチーム力も下降線ぎみ。ネガティブ要素も多いのだがこの試合から朴、サーレスソアレスが戻ってくるので攻撃の核が出来ると期待したい。
もう絶対負けは許さない!!!
ここで負けるようなら進退を賭けるくらいの気持ちでテグさんには臨んでもらいたい。

新たな力が加わりそうなこの試合だがそろそろ決めてくれそうだと期待したいのが関口と菅井!!
リャンたけじゃないぞ!!って意地をきっとみせてくれるはずだ!!



頑張れ!!関口!!菅井!!!!!


イメージ 3イメージ 4

☆  水戸 19:00 愛媛   ☆  笠松

下位には滅法強い水戸ちゃん!絶不調のみかんちゃんをホームに迎えてなので断然有利!
だが前節の湘南のようなこともあるので油断大敵!
みかんちゃん頑張れ!!


イメージ 5イメージ 6

☆   東京V 19:00 甲府  ☆ 味スタ

ここも注目カード!!昇格ライン争奪戦!!
ここはドローでお願いします(苦笑)
甲府にとっては、ここでの負けは絶対避けたいだろう。

イメージ 7イメージ 8

☆  横浜FC 19:00 鳥栖 ☆ ニッパ球

絶不調の横浜と絶好調の鳥栖。ここも戦う前から勝負ついてるような・・・
って油断しろよ鳥栖!(苦笑)横浜も湘南と福岡のようなこともあるのだから頑張れ!!


イメージ 9イメージ 10

☆  富山 19:00 札幌   ☆  富山

札幌もサポの叱咤激励に奮起するか?ホームでない分プレッシャーから解放されてってこともあるかも?


イメージ 11イメージ 12

☆ C大阪 19:00 熊本 ☆ 長居

苦しみながらもなんとか上位対決を終わらせたセレッソ。第2クール後はせっせと勝ち点の上積み、貯金するだけ?!


イメージ 13イメージ 14

☆ 岡山 19:00 栃木 ☆ 岡山

昇格組同士の意地のぶつかり合い!

イメージ 15イメージ 16

☆  福岡 19:00 徳島 ☆ レベスタ

福岡は前節奇跡的な逆転勝利の勢いをこの試合に活かせるか??
前節徳重いないヴォルティスヴェルディに完敗だったが、本来の徳重ヴォルティスになって生き返るか???

イメージ 17イメージ 18

☆  草津 19:30 岐阜 ☆ 熊本

今や絶対的ストライカーの都倉の影に隠れてしまってるFW高田。頑張って意地みせろ!!!


FORZA!!SENDAI!!!