暑い、熱い戦いを勝ち抜くぞ!!!☆今夜、甲府戦☆

DIVISION 2 第30節

イメージ 1イメージ 2

☆ 甲府 18:30 仙台 ☆ 小瀬


ソアレス6戦ぶり復帰へ J2仙台きょう甲府戦
ソアレスも元気に復帰するようでやっといい形で試合に臨めることになりそうだ。

ユウキのスタメンが濃厚のようだが、ソアレスサーレスの2トップがこのチームのベストだろうね。
朴も徐々に調子上げてきてるし、チーム力は、先週の鳥栖の時とは全然違うだろう。
ユウキもテグさんでなければ絶対ベンチ入りもないだろうから精神的に厳しいだろうがもう気持ちで意地でもゴールを貪欲に狙わなきゃ!!ソアレスが控えてるだけに最初からフル回転でゴールを目指せ!!

だいぶ疲れが蓄積してる広大のようだが、この試合は気持ちで乗り切ってくれるはず!
頑張れ広大!!!

俺は、これから甲府に向かうけどトップツアーは、あまり時間に余裕を持って出発しないので開場に間に合うかな?!凍らせたペットボトルにビールをけっこう持って行くので荷物も重いけど、あの蒸し暑い甲府盆地なので水分補給の準備だけはしっかりしなくちゃね♪

今夜は、選手がきっと頑張ってくれるので勝点3をお土産に帰ってきますよ!!


FORZA!!SENDAI!!!