一日天下でもうれしい首位♪(笑)

DIVISION 2 第31節

イメージ 1イメージ 2

☆  仙台 3-2 熊本  ☆ ユアスタ

得点 吉井3’サーレス20’エリゼウ27’平瀬46’市村65’

イメージ 3

今日は、昼間晴れてたが、夕方になると涼しくなったので応援もしやすかったね。
この日の観客は、13,785人。ユアスタにしては少ないかな?!

イメージ 17

この日もまだ電光掲示板の修理出来てなかったようで・・・・

イメージ 4
 
開場と同時に皆一目散に桃の抽選ブースへ!!
いたがき果物プレゼントブースでくじ引きにて桃の抽選だ。
いつものグルリと回してのでなく単純に6本の棒を引いて黄色が出れば当たりというクジ。

イメージ 5

で今回奥さんは外れるも何故か俺が当たった!

イメージ 6

今回はスポ少サッカー、若林地区、☆ベガルタカップ S・K(七郷・蒲町)SC vs 古城FCが行なわれた。
写真、右の青ユニの11番は、女の子だったが、技術的にもフィジカル的にも際立ってた!
試合は、負けたが男の子の中で頑張ってるのが素晴らしい!!
このまま成長してなでしこジャパンのエースになってくれよ!!!!

イメージ 7

ようこそ熊本サポの皆さん!遠路はるばるお疲れ様でした!


イメージ 8

いつもと違う衣装でゴキゲンなベガっ太♪


イメージ 9

このところちょっとらしさを失ってプレイからイライラが見えてるセキ!
攻守に献身的に頑張る姿を見せてくれ!

実は、選手の挨拶にピッチに来た際セキの投げたサイン入り景品付のタオルをGET!


イメージ 10

それがこれ!!

イメージ 11

で試合後にコーラをもらってきたのがこれ♪
今日も桃といいコーラといいラッキーだった!
でも果物については、我が家は3連勝だ(笑)
なんとも貧乏根性丸出し(苦笑)

イメージ 12

さて試合だが、開始わずか3分にまたしても失点してしまう!まるで湘南戦での失点のような左サイドを崩され低く早いクロスを合わされての失点!どうもこのパターンに弱いよな~
まったくもってお粗末な失点!しかも甲府戦よりさらに早く失点しちゃうとは(苦笑)?!!

それでもサーレスのゴールにエリゼウのゴールとゴールを決めて逆転!
なんか久しぶりに前半終了して仙台がリードで気分良かったね♪

後半も開始直後に平瀬も決めて3-1!!しかしその後チャンスをセキ、リャン、菅井そして中原とことごとく失敗!!決められないと流れも・・・1点返され、さらに危ない場面もあったがなんとか逃げ切った!!!
シュート数は17本とまずまずだったが流れの中での得点がことごとく失敗したのが苦戦の要因のひとつ、反省点だね。
J2仙台3発、暫定首位 熊本を振り切る



選手交代はサーレスOUT中原IN,その後平瀬OUT斉藤さんIN、セキOUT田村IN.
どうにもテグさんの方向性がわからんし理解出来ない!


イメージ 13

なんとか3-2で勝ち切って、暫定ながら首位だ!!
一日天下ながらも気分いいぞ~


イメージ 14

同点ゴールを叩き出してくれて、ありがとうサーレス!!
ヒーローインタビューのお立ち台後挨拶できたサーレスにサポから帽子が・・・

イメージ 15

今日もお疲れ様!!
相変わらず先制点を許してる悪い点をしっかり反省して修正くれよ!
中原!!今度は、決めろよ!!

イメージ 16

最後は、オーラを歌って♪
お疲れ様でした!


FORZA!!SENDAI!!!