DIVISION 2 第32節/ 連勝で再び勢いを!!!

今朝の仙台は、晴れて暑くなりそうだけど、今夜の三ツ沢のピンポイント予報は小雨。あまり暑くならないなら大歓迎だな。
今日は、これから福島に向かって仕事を片付けて午後に埼玉の行田駅まで車で行き、そこから電車で三ツ沢まで向かう。
水曜アウェイ参戦は、かなりハードだけど、代表戦の埼玉スタ、日産スタの観戦でも何度か行ってるので問題ないが、帰りの東北道の運転は、結構キツいかも・・・もう若くないしね(苦笑)
勝利してくれればそんな疲れも吹き飛ばしてくれるのだからとにかく頑張ってけれよ~ww

エリゼウ、打点高いヘッド連発 J2仙台きょう横浜C戦
きっとエリゼウが古巣相手に3戦連続ゴール決めてくれるだろう!!!
前節惜しいシュートもあったし、セキのプレイにも注目したい!
サーレスソアレスの2トップも見たいぞ!テグさん!!!!
頑張れ!!関口!!ソアレス!!


DIVISION 2 第32節


イメージ 1イメージ 2

☆  札幌 19:00 福岡 ☆ 札幌厚別

今季思うようなサッカーが出来てない同士の対戦。
それでも福岡は、湘南戦での勝利以降負けなしできてるだけに、札幌としては、ホームとはいえ厳しい戦いとなるだろう。

イメージ 3イメージ 4

☆   横浜FC 19:00 仙台  ☆ ニッパ球

もうとにかく、スッキリでなくともグダグダでも勝ち点3を持って帰る!!
これしかない!!勝つことで勢いをつけたい!!


イメージ 5イメージ 6

☆   湘南 19:00 水戸  ☆ 平塚

湘南にとっては、もう連敗は出来ない!水戸の足音が聞こえてきてるだけにここは直接叩いて差を拡げたいところ。



イメージ 7イメージ 8

☆  岐阜 19:00 栃木  ☆ 長良川

前節ヴェルディに勢いを止められたが、攻撃力あるだけに岐阜が有利かな。



イメージ 9イメージ 10

☆  C大阪 19:00 草津 ☆  長居

前節香川の決定力を見せつけたセレッソが有利だろう。
草津はエースの都倉と廣山の欠場はあまりに痛い!!
高田の意地のゴールが見たい!!


イメージ 11イメージ 12

☆ 岡山 19:00 東京V ☆ 岡山

得点ランクトップの大黒にとってゴールを増やすチャンス!

イメージ 13イメージ 14

☆ 徳島 19:00 富山  ☆ 鳴門大塚

徳島、前節圧勝した反動があるかも??富山はしぶといからね。

イメージ 15イメージ 16

☆  鳥栖 19:00 甲府    ☆ ベアスタ

今節、注目のカード!!
どっちも勝ってほしくないからドローってことで(苦笑)
マラニョン出場停止は、甲府にとって痛いかも?
イメージ 17イメージ 18

☆  愛媛 19:30 熊本 ☆ 高知陸

みかんちゃん、暗く長いトンネルを抜けるのは??

FORZA!!SENDAI!!!