DIVISION 2 第32節/気持ちを切り替えろ!!

昨夜は、負けたこともあり、試合後早々三ッ沢からバスで横浜駅へ。
そのまま湘南新宿ライン行田駅まで座って、ブログ更新したり、サポ仲間からの愚痴メール(苦笑)を返信したり、ちょっと寝たりで・・・
やっぱ単独だとスタまで車よりこのほうが楽だね。
東北道を福島の白河のホテルに着いたのが1時半。
シャワー浴びて朝まで熟睡だった。

イメージ 19

昨日は、仕事が予定以上にかかって白河を出たのが2時半過ぎで埼玉の行田駅に着いたのが4時半頃で横浜まで1本で行ける湘南新宿ラインは4:56発。
それにしても埼玉は暑い!!もう汗だくになって電車来るのを待ってたが乗ってしまえば涼しく快適に2時間弱ZZZzzz...


イメージ 20

予定より遅れてたので試合開始に間に合うか微妙で慣れない横浜駅の地下通路を足早に!!
さすがにでかい駅でどこまでも長い!(苦笑)
市営地下鉄駅までかなり足早に歩いたのでもう汗だくだった~~


イメージ 21

地下鉄駅三ッ沢上町で降りるとまた足早にニッパツへ!!
もうカントリーロードが始まってる~


イメージ 22

アウェイゴール裏に入ってビックリ!??
なんと平日水曜のアウェイ関東エリアだというのにゴール裏はびっしり!!!!!
場所を確保してもらってたサポ仲間ものんびり来たようで焦ったそうだ(苦笑)


イメージ 23

開始早々にまたも失点!しかもまたもセットプレイから!!
このチームには反省、修正という言葉はないのか?
テグさんは、何を考えてるのだ???
前半終了後サポの表情もどことなく暗く重い雰囲気。
口々に毎回の失点に呆れてるような愚痴が聞こえてくるよ。


イメージ 24

横浜のマスコット?が挨拶に!
いつもなら結構盛り上げるサポも後半への思いでいっぱいなのか反応もイマイチ・・


イメージ 25

J2仙台、見せ場なし 横浜FCに苦杯
後半になっても仙台らしさがほとんど見られず屈辱的敗戦・・・
引き揚げてくる選手たちの顔もこわばってる・・



イメージ 26

皆、平日いろいろやりくりして応援しにきたのだからこんな試合されては、もう我慢の限界!!
これまでにない大ブーイングの嵐だ!!
選手もブーイング受けても仕方ない内容ににジッと堪えるしかない。
この悔しさを次節にぶつけてやれ!!!!!


イメージ 27

一方横浜は、優勝したかの大盛り上がり(苦笑)
この男にやられたんだよな~チクショウ~!!







DIVISION 2 第32節


イメージ 1イメージ 2

☆  札幌 3-0 福岡 ☆ 札幌厚別

得点 23' 宮澤23’35’ 上里67’ 
札幌の意地が出た試合だったのかな?
久々の快勝だね~


イメージ 3イメージ 4

☆   横浜FC 1-0 仙台  ☆ ニッパ球

得点  難波5’
勝たなきゃならない相手にこのざま(怒)
無失点でも圧倒的に攻めてならまだ次に繋がる気持ちも起こるもんだが、昨夜の試合は、選手からも覇気が感じられなかった。
決定的な場面も少なくただ時間が過ぎてくだけ・・・
ルーズボールの奪い合いでも、球際の気迫も物足りなかった。

間違いなく今季のワースト試合だ!!!
 

イメージ 5イメージ 6

☆   湘南 19:00 水戸  ☆ 平塚

得点 ジャーン77’
連敗阻止は、やっぱ頼れる男ジャーン!
うちもこの男がいなくなってからの反撃だったしね・・
結果的にうちが負けたので水戸ちゃんに差を詰められることなかったので良かったのかな?(苦笑)


イメージ 7イメージ 8

☆  岐阜 1-1 栃木  ☆ 長良川

得点 本橋 59’高木63’ 


イメージ 9イメージ 10

☆  C大阪 1-0 草津 ☆  長居

得点 カイオ71’
難しい試合もしっかり勝ち切って首位を快走!このまま突っ走りそうかな?・・・


イメージ 11イメージ 12

☆ 岡山 3-2 東京V ☆ 岡山

得点 河野13’OG15’青木71’喜山79’保坂88’ 
岡山GJ!!!!
終盤の逆転負けはヴェルディにはかなり痛いね~ 




イメージ 13イメージ 14

☆ 徳島 1-2 富山  ☆ 鳴門大塚

得点 西野51’石田76’朝日89’
やっぱ富山はしぶといね~いいチームだ!


イメージ 15イメージ 16

☆  鳥栖 1-1 甲府    ☆ ベアスタ

得点 松崎45’ 山田84’ 
ここの結果は、順当だろうね。
どっちが勝ってもマズかったから良かった!



イメージ 17イメージ 18

☆  愛媛 19:30 熊本 ☆ 高知陸

得点 吉井5’30’ 
次節は、グダグダの仙台とみかんちゃんの対戦だね(苦笑)




☆SHOUT FOR SHOOT!☆

DIVISION2 第31節 チーム別シュート数( )内得点		
1	熊本	19	(2)
2	富山	15	(2)
3	大阪	15	(1)
3	湘南	15	(1)
5	鳥栖	14	(1)
6	札幌	13	(3)
7	甲府	12	(1)
8	栃木	11	(1)
9	仙台	10	(0)
9	愛媛	10	(0)
11	岡山	9	(3)
12	東京	8	(2)
13	徳島	8	(1)
13	岐阜	8	(1)
15	横浜	7	(1)
16	草津	5	(0)
16	福岡	4	(0)



仙台は順位を落としたが、追ってくるチームがコケてくれたのがせめてもの救い!!
とはいえ、これから厳しい戦いが続く!!
テグさん!!
なんとかしなきゃ困るぞ!!
やれなきゃもう去ってくれていいから!!!
皆、昇格に今年は賭けてるのだから、こんな情けない試合をもうするなよ!!!


DIVISION2 第32節 順位表									
1大阪	勝点66	得点67	失点38	得失点差29 	シュート数	493
2湘南	勝点63	得点60	失点35	得失点差25 	シュート数	352
3甲府	勝点63	得点52	失点27	得失点差25 	シュート数	442
4仙台	勝点60	得点52	失点27	得失点差25 	シュート数	425
5水戸	勝点55	得点50	失点43	得失点差 7 	シュート数	351
6鳥栖	勝点53	得点47	失点36	得失点差11 	シュート数	412
7東京	勝点52	得点47	失点34	得失点差13 	シュート数	352
8徳島	勝点49	得点45	失点38	得失点差 7 	シュート数	353
9富山	勝点46	得点33	失点33	得失点差 0 	シュート数	349
10札幌	勝点44	得点42	失点39	得失点差 3 	シュート数	384
11岐阜	勝点40	得点32	失点42	得失点差-10 	シュート数	341
12草津	勝点38	得点42	失点45	得失点差-3 	シュート数	361
13熊本	勝点34	得点43	失点54	得失点差-11 	シュート数	319
14福岡	勝点34	得点28	失点53	得失点差-25 	シュート数	314
15愛媛	勝点29	得点35	失点54	得失点差-19 	シュート数	389
16岡山	勝点24	得点23	失点49	得失点差-26 	シュート数	295
17横浜	勝点22	得点22	失点44	得失点差-22 	シュート数	321
18栃木	勝点21	得点22	失点51	得失点差-29 	シュート数	328

FORZA!!SENDAI!!!