みかんちゃんを食べて梅雨明けだ!

昨日は、JOMO CUP 2009 K-ALLSTARS vs J-ALLSTARS日韓オールスターゲームがあった。
俺は、ジムでランニングマシンしながら前半だけ観戦。
開始早々韓国が左サイドからチャンスを作り圧倒するも徐々に日本の中盤が機能して2トップのマルキーニョス、ジョニーニョに決定機が!そして憲剛からのスルーパスマルキーニョスがきっとり決めて先制!
この2トップが代表だったらな~って思いながら観ていた(苦笑)

今夜の試合、相性悪い相手のみかんちゃん!
DIVISION 2 第33節

イメージ 1イメージ 2

☆  仙台 18:00 愛媛 ☆ ユアスタ


林無失点に意欲 J2仙台きょうホーム愛媛戦
林ももういい加減失点したくなだろう・・気合入ってるようだし今日は無失点で!!!

みかんちゃんもどん底状態で捨て身でぶつかってくるので受身にならずに、叩くことに徹するだけ!

仙台の悪いクセ、相手の力量に併せるようなゲームだけはするな!と言いたい!!
一番心配なのは選手でなく指揮官のテグさんだが、横浜戦の苦杯もあるのでいくらなんでもそのあたりはしっかり引き締めるだろう。

横浜戦後の選手への大ブーイングも危機感を煽ってるだろう。
俺は、選手にはブーイングするつもりないが、テグさんには気持ちほとんど毎回ブーイングだよ(苦笑)

仙台は、梅雨明け宣言もないまま夏が終わりそうでチームも同様な状況だ。
今日の試合で梅雨明けできるような手ごたえもほしい。

無失点はもちろんだが攻撃陣にも今後に向けて希望、期待を持てるような試合が観たいぞ!


FORZA!!SENDAI!!!